時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトルイベントIN黒姫城

最強戦イベント中、攻城戦にてアフロで参戦したところバトルイベントへのお誘いを頂きましたヽ(´ー`)ノ


最近実装されたばかりでその実態は謎(・∀・)
かなり楽しみにしてました!!!



....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)






バトルイベント開始直前に城陣地内をうろうろしていると・・・
355.gif


翡翠発見(σ`・ω・´)σ
これを壊すとイベントが開始されるようです。



開始直後は小さな古戦場といった雰囲気でした。
しばらくすると・・・
356.gif

Σ(・ω・ノ)ノ清盛


平家のリーダーがいました(・∀・)
これがまた硬い硬い。
初めての体験で右往左往してしまいました_| ̄|●


↓馬から下りた清盛氏
357.gif





MOBを倒しながら城内に入っていき二階に侵入・・・
そこには・・・

な、なんと・・・・



(((( ;゚д゚)))アワワワワ



358.gif

ヤマト実装直前にムービーで紹介されていたものの、その後全く姿を見せていなかったあのMOBが!!!
名前は悪路王というようです。うん骸骨だしね。悪そうだ(・∀・)ニヤニヤ

サイズもかなり大きく、もちろんうっかり近づくと即死しますヾ(゚Д゚;)ノ"
右手からかなり強力なスキル攻撃が・・・(((( ;゚д゚)))
359.gif




全員でかかって倒しましたヽ(´ー`)ノ
周りは全て目新しいものばかりで、かなり楽しめました!!!
誘っていただき本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。












1アカウント分のゴミを全て釜にいれるとどうなるか実験したいなぁと思っています(・∀・)
しかしゴミといえども1アカウント分となるとなかなか集まりませんね!
今のところ↓な感じ(ノ∀`)
360.gif




リンクにASMの方のブログを追加しました(σ`・ω・´)σ


  1. 2006/05/19(金) 18:04:15|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お、おおおおお!
なんかすごそうだねぇ~
どんどんタントラも進化してますなぁ・・・|ω・`)
  1. 2006/05/20(土) 01:21:43 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集]

こちらもリンク貼らせていただきました~^^
これからブログも夜露死苦っす!

・・・さっき悪路王のSS撮り忘れたことに気付いて若干凹んでますw
  1. 2006/05/20(土) 13:57:38 |
  2. URL |
  3. ズモ #-
  4. [ 編集]

>総帥
ヤマトDも夏にはくるのかな・・・進化してます b
リアルが落ち着いて気が向いたら覗きに着てください|ω・`)

>ズモさん
こちらこそ夜露死苦!!!
悪路王のときは皆必死でしたからね~(ノ∀`)
私もとるには取れてましたが、遠くからだけで・・・もっと近くから撮りたかった~
  1. 2006/05/21(日) 16:00:30 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/97-6d07073c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

