時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新聖地レポ(´∀`人)

メンテ終了キタ━━━(゚ω゚)━━━!!!!


新聖地キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


・・・ということで行ってきました!!!!


まずは60↑聖地。
307.gif

なんだかおどろおどろしい雰囲気です。骸骨ごろごろ。



308.gif

空は赤く、道には趣味の悪い石像。

聖地にいるMOBは始皇帝マップにいるMOBに似ていました。あちこちで見ましたが今のところ石は落としたという情報はありません。

60↑聖地のSSはこの二枚だけしかとる余裕がありませんでした(ノ∀`)
聖地熱い!!!熱すぎる!!!
城同士の距離が短くなり、ルートが増えたことにより攻めやすくなってます。
休む間もなく戦闘戦闘戦闘(`・ω・´)


もちろん60↓聖地にも行ってきましたよー(・∀・)b

マップは↓な感じ。
309.gif

起伏が少ないマップでした。
60↑聖地と同じくルートが増えてあちこちから攻撃を仕掛けることができそうです。


310.gif

マップの雰囲気はやや以前の聖地チック(・∀・)
60↑聖地の真っ赤な空と違って、ここの空は通常狩場と同じように夕方になったり明るくなったり変化するようです。木が茂り、川が流れていたりして(しかも入れる)綺麗でした。


313.gif

MOBが落とすお金は減っていた・・・(´・ω・`)

ティミンギラだと500ルピアしか落としませんでした(ノ∀`)
しかも今までノンアクだったMOBがアクティブに。近くにより過ぎると攻撃してきます。ティミンギラとかサーラメーヤとか・・・



60↓聖地で倒されたあと・・・なぜか・・・
312.gif


60↑聖地にΣ(・ω・ノ)ノ


制限かかってるのに入っちゃってるよ!!!(薬はまだ60いってません)

60↓聖地のナンで保存しなおせば直るのでしょうが面白いのでこのままで遊んでました・・・(・∀・)



以下60↓聖地の詳しい地形、風景などのレポです。
気になる方がおられましたら↓の「...read more」からどうぞ~
画像大量となったので分けました・・・|д゚)
かなり大量です。重くて申し訳ない_| ̄|●


60↓聖地は風景が凄く綺麗でした(´∀`人)
始終SS撮りっぱなしでした。戦闘よりもSS!!カメラ!!!

314.gif

*:.。☆..。.(´∀`人)
念願の川入り。


315.gif

変わった草の生える草原。



316.gif

オリエンタル(?)な建物。
これどこかで見たような・・・前の聖地の見張り~砦でよく似た建物があった気がします。







シヴァ城公開ヽ(´ー`)ノ

318.gif

飛ぶと、いきなりどーんと大きな建物があります。

317.gif

左右にも中程度の建物が・・・

広い平面的な空間があり、建物が3つドンドンド━(゚Д゚)━ン !!!とあるだけ・・・

地味(・ω・`)




シヴァ城だけじゃない!!!
もちろん他の城にも押し入ってきましたよおおおお
....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)


まずはヴィシュヌ城(・∀・)b

319.gif

シヴァ城より狭い印象を受けました。(シヴァ城は何もないから広く感じただけかもね・・・)
真ん中に赤を基調とした建物があって、それがゴージャス!!
320.gif

カラフルな飾り物がいっぱいついてたヽ(´ー`)ノ


ヴィシュヌ城(・∀・)イイネ!!




ブラフマー城も行ってきました。
入り口↓
322.gif

カラフルな門(・∀・)!!
いいなぁ・・・シヴァ城の素っ気なさに比べてヴィシュヌもブラフマーも城に色々あって見てて飽きません。


323.gif

しかもブラフマー城は水上の城のようです。
.゜+.゜(・∀・)゜+.゜イイ!


321.gif

中に入り込むには一人がどうにか通ることができるぐらいの細道を通過しなければなりません。(↑画像後方にちらりと見える)
結構攻めにくそうです。



一通りマップを回って満足したので最後に中央で踊って落ちました(ノ∀`)
311.gif


チャットルームの実装は落ちてから気づいたので明日試すつもりです。
楽しみ(`・ω・´)
  1. 2006/04/20(木) 01:57:45|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

私も新聖地(60↑の方)いってきましたよー。

個人的な感想は、集団戦たのしい!

守護兵の足が速くなっているのは気のせいかな?
他の城に攻めるときは、攻めないほうの前線?によって、守護兵引っ張っていくと面白いのかな?昨日は余裕無くて試せなかったけど、つぶしあいに使えたらいいね^^*
  1. 2006/04/20(木) 09:48:54 |
  2. URL |
  3. みっとん #-
  4. [ 編集]

(・0・。)ほほーっ
守護兵HPは低くなっていたみたいで倒しやすいな~とは感じていたのですが、足が速くなっていたことには気づきませんでした。
ソロで守護兵に近づくと危なそうですね・・・(((( ;゚д゚)))
  1. 2006/04/21(金) 16:27:52 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

YOYO!
さっきまで60↓の聖地いってきたけど俺も死んで60↑の聖地に飛んじゃったYO(ノ∀`)
これ逆はねーのかなw60↑から60↓に飛んだら大量殺人できますなぁ(・∀・)
  1. 2006/04/22(土) 01:27:29 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集]

>総帥
(ノ∀`)アチャー
逆は恐ろしいですね・・・w

呪法師だったりしたらもう向かうところ敵無し(・∀・)
  1. 2006/04/23(日) 00:50:52 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/92-9a467cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

