時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

始皇帝で土偶を召還してみた。
延々とふってくるので放っておいたらどれぐらいたまるのだろうと思い・・・試してみましたが、3匹で消えていきました(´・ω・`)
290.gif

もっとうじゃうじゃたまったら面白いのに・・・



291.gif

なんだかはみ出したおじいちゃんもいました。



293.gif

四人で高みの見物ヽ(´ー`)ノ

空中遊泳はディーバの専売特許ですがガルーダだってできるんです!!!

292.gif

うりゃ(・∀・)



14日からGEのβ始まりますね・・・
少し前話題になった時見た公式の綺麗な画像が印象に残っています。これはちょっと覗きに行かなければ・・・とさっきクライアントダウンロードしてキャラクタ見てました( ´∀`)
最初はウィザードとウォーロックにしようかと思っていたのですがマスケッティアが凄い格好良い・・・.゜+.゜(・∀・)゜+.゜
悩みどころです。


以下TANTRA新MAPについての情報あれこれ。
画像が多いため「...read more」から飛ばなければ見えないように設定しました。もし興味がある方がいれば覗いてみてください|ω゚)ジー




アイスマンアイスマン~♪
294.gif





格好良いお姉さん。
295.gif

服が洋風・・・(・ω・`)?



296.gif

気持ち悪い集団(゚ロ゚;)
指輪物語の某キャラクターに似ている気がする・・・灰色にしたら・・・




297.gif

これもまた気持ち悪いですね!!
色が悪いと思う・・・変に肌色((((;゚Д゚)))





でも形はユーモラス
298.gif


  1. 2006/04/13(木) 01:03:39|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんな最新画像の出所がどこなのかしりたいよヽ(`Д´)ノ

今度こっそりおしえてね|´・ω・)
  1. 2006/04/15(土) 01:15:57 |
  2. URL |
  3. シャラポ #-
  4. [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ

いやぁこっそり教えるほど凄い所ではないですよ(ノ∀`)
今回のSSは確か韓国公式から拾ってきました!
  1. 2006/04/15(土) 20:32:33 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

クルピョンは韓国語が読めるっと・・・φ(´ι _`  ) 

ピョンさま( ゚д゚)ハッ!

自分もさがしてこよーっと⊂( ⊂(´_ゝ`)
  1. 2006/04/18(火) 00:12:40 |
  2. URL |
  3. シャラポ #-
  4. [ 編集]

(@´ω`):;*.':;
ピョンさまってwww

そんなあだ名いやだあああヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/04/18(火) 01:03:20 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/89-058d19b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

