時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あああ(;´Д`)あああ

釜がMAXだったのでまだ精練していなかった細々とした物を精練することにしました。
腰帯とか護符とか・・・

279.gif


ああああああ



280.gif


ああああああああああ



間違えた_| ̄|●

チャトで拾った34靴だった・・・
アジスもったいない(´・ω・`)

100%成功しますとかでておかしいなぁとは思ったんですよ。
一度初期化した後だったので、安全策として1・2をイリア3・4をアジス5~シュラパで精練しようとしたら・・・
結局2度とも+6で初期化しましたが(´;ω;`)




2連続初期化したので諦めました(´・ω・`)
同じ装備で2回初期化したらその日は諦めてます。3回以上するとムキになって破産しまうので・・・(ノ∀`)


次の釜祭りはいつだろう・・・


  1. 2006/04/03(月) 00:28:24|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

俺も上着やろうとしたのになぜかカボパンやっちまった!それで


初期化・・・・_| ̄|●

また貧乏生活かYO・・・・
  1. 2006/04/03(月) 01:31:44 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集]

><;

昨日の釜祭り、みみずは総帥に頂いた混沌の封印を精錬して・・・・・+6に挑戦の段階で初期化くらってへこんでました。

お金はまた稼げるし、どんまーいでいきましょう。
ちゃとでは、他の人に優しくした次の日にプラザがでると噂ですYO!・・・・その日じゃないのがポイントです。
  1. 2006/04/03(月) 11:04:19 |
  2. URL |
  3. みっとん #-
  4. [ 編集]

自分もあのあと釜にいきましたが 
79神武の具足 →+5 →+7で初期化(ノ∀`)タハー 

2.5M使ったのに 出来上がったのは未精錬ですた(´・ω・`)
80装備もまた 精錬費が高いものですな。

聖地で遊んでればよかった。゜(゚ノ∀`゚)゜。
  1. 2006/04/03(月) 12:31:30 |
  2. URL |
  3. シャラポア #-
  4. [ 編集]

>総帥
ありゃ・・・(´・ω・`)
またチャトいって儲けましょう!!

ヤクガン74服.゚+.゚(・∀・)゚+.゚イイ!

>みっとんさん
どんまいでした。・゚・(ノД`)・゚・。
なんと!!人に優しく・・・今日から実践です!!

はっΣ
もしや私がチャトソロで一度も石を出した事がないのはもしかして・・・

>シャラポアさん
なんだか昨日は皆初期化DAYでしたね_| ̄|●
80装備精錬高いですよねー!あと修理代も・・・
耐久2しか消費していないのに2kぐらい持っていかれます。まだ法師とかは修理の頻度が少ないのですが・・・仁王さん大変そうだ・・・|ω・`)
  1. 2006/04/03(月) 14:19:49 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

80装備2個を+7呪精錬MAXにしたら・・・
20Mなくなりました('A`)

それぞれ2回初期化したから+7にプラザ使っちゃった・・・
  1. 2006/04/03(月) 15:58:59 |
  2. URL |
  3. クボ #SWaSL0hI
  4. [ 編集]

GYAAAA

20Mですか・・・凄まじい((((;゚Д゚)))
最近石も安くなってきてますし、初期化の嵐をくらうより+7プラザも一つの手ですよねd(・ω・`)
  1. 2006/04/04(火) 14:51:53 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/86-24346043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

