時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

_| ̄|●

攻城戦後のSSが一枚も取れていなかった・・・_| ̄|●
集合写真全滅(つд`)
おそらく攻城戦終了直後のラグ落ちが原因かと思われます・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。

色んな角度からたくさん撮ったのに・・・
名前消しverとか台詞つきとか色々!色々撮ったのに!!!


ヽ(`Д´)ノ



今回、攻城戦に守城側陣営として自ASで参加してきました(`・ω・´)
3回目となり、また色々と知る事ができました。
前回、おぼろ灯に攻撃が当たらずガンホーあっぱれ!とコメントしましたが、それはどうやら守城陣側にいたためだったようです。蘇生ポタから移動中、陰陽師に追いかけられる無所属の方を見かけました。城主側はヤマトMAPのMOBも味方にできるということか・・・。
他にも、雷電にLAされるとPRが減ってしまうという話も聞きました(´・ω・`)コレッテドウヨ
MOBや雷電が襲っていくのはまぁ分かりますが・・・経験値減少はちょっと・・・
雷電にタゲられている敵陣営を見つけて攻撃したら、MPKになってしまう可能性があるということですよね、この仕様。守城陣営がMPKを防ぐには、雷電にタゲられたプレイヤーを攻撃しないことにするしかない・・・でも雷電はアクティブなようですし、そのようなことを全ての人に対応しているといつのまにか制圧されてしまう可能性も・・・(´ヘ`;)
公式には、参加方法などはあってもPR減少等のリスクに関する説明が見当たらない・・・いや、見つけられなかっただけかもしれませんが、ほとんどのプレイヤーにとって大事な情報なのだからもっと分かりやすい場所に書いて欲しい(´・ω・`)

とか色々思っても、こんな所にかいてては意味がない訳ですが(ノ∀`)
ヘルプデスクとかに書けばいいのかな・・・

来週はMOBに追っかけられる事になりそうです((((;゚Д゚)))


  1. 2006/03/27(月) 01:52:57|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

なんとね

雷電から鳳凰ズボンでましたよ。
あ~びっくり。
  1. 2006/03/27(月) 12:54:36 |
  2. URL |
  3. こば #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚)

えっ!
工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工

鳳凰ですか!鳳雛でなく鳳凰!!
おめでとうございます(ノ∀`)

それはかなりびっくりですね・・・・
貴重な情報ありがとうございました!
  1. 2006/03/27(月) 14:20:34 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

( ´△`)アァ-

出したのは俺じゃなくて、赤連盟の人です。
だって守城連盟はMobに攻撃できないもんね。
来週からは無印で狩りまくるかw
  1. 2006/03/27(月) 18:38:09 |
  2. URL |
  3. こば #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

終了後のSS

た、たいへん!ナイスショットとれてたよ!
あわわ・・・・ただ、ちっこいけどね。

ま、まじでうけるよ!
  1. 2006/03/27(月) 22:51:30 |
  2. URL |
  3. みっとん #-
  4. [ 編集]

>こばさん
はぅ・・・確かにそうでした。守城側は狩れないんだった・・・
しかし来週は望みありますね(・∀・)b

よし、私も・・・


>みっとんさん
昨日今日とPTありがとうございました!
そ、そして例のブツも・・・(*ノノ)
凄く嬉しかったです!!!

感謝感激。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/03/28(火) 00:01:48 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/84-a7c4fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

