時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズイベント

今日行われたイベントの話題です。
ネタバレだらけなのでB鯖の方はお気をつけ下さい。







ネタバレщ(゚Д゚щ) カモーーンな方は↓へ













直前までPTを組んでいまして、急いでシャンバラへ
ポタから飛ぶとピピーッピピーッと恒例の音が聞こえてきました(・∀・)
265.gif


って・・・

おーーーい;
とうとう運営壊れたか(´・ω・`)


266.gif

思わず突っ込みを入れたくなる告知の連続・・・


うーん(´ヘ`;)


これは・・・



テンション高いなぁと思いながらも、とりあえず人が少なそうな所に陣取り参加。
ヽ(´ー`)ノ


ゴッソリィって・・・


ドッサリィって・・・・


いや、考えちゃいけない((((;゚Д゚)))




しばらくするとなんとキャストキャラクターの白チャが!!!

どうやら近くにいた人が当選したようです。(台詞を考える問題)



ってあれ・・・っ??

267.gif





ええええーと・・・
えーっとおおおおおお


つまり
271.gif


ではなく


272.gif

これかああああああああああああ



ズガ――∑(´・ω・|||)――ン



その後繰り広げられる突っ込みどころ満載な会話・・・w
268.gif

変態だ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・



恥ずかしい台詞問題とあるなしクイズが終了した後、記念撮影とやらをとるらしく座標を指定されました。

早速行ってみますよ~....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)



269.gif

どこにいるかさっぱりです(;´Д`)



どこだよ~ヽ(`Д´)ノ



270.gif

SSを後から見てやっと見つけることができました。
その場では判別付かず_| ̄|●



まぁ・・・
それなりに面白いイベントでした(ノ∀`)



  1. 2006/03/26(日) 02:36:20|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

「果実」と「見る」で クールなセリフを考える

星を見ている君は、まるでもぎたての果実を見ているかのようだ 

・・・・・不採用でした(ノ∀`)アチャー
人の考えたクサイ言葉をみては、(´,_ゝ`)プッっとしていたワタシ

それなりに面白かったですかなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2006/03/26(日) 13:33:40 |
  2. URL |
  3. シャラポア #-
  4. [ 編集]

「君はまるでこれから熟れてゆく瑞々しい果実のように見える」

臭い台詞を考えて、チャットに打っては消し打っては消ししてました(ノ∀`)

いやぁ恥ずかしいイベントでしたね!!!
  1. 2006/03/27(月) 01:13:58 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

俺そのイベントいってね~よ~~~~orz

俺なら「君のその二つの果実をなめまわすようにガン見する」

かな~。きっとまた警告きますねごめんなさい

たまにブログ読ませてもらってます、更新がんばれ!!
  1. 2006/03/29(水) 11:13:32 |
  2. URL |
  3. キラマシソ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!
イベント参加しておられなかったのですか・・・残念(´・ω・`)

ガン見Σ(゚Д゚)

ピピーッピピピッーー (・σ・`)←警告ホイッスル
  1. 2006/03/30(木) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

俺もいってねーよそのイベント

すまねぇ!やっぱエロいことしか思いうかばねーやw
  1. 2006/04/02(日) 02:44:59 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集]

>総帥
残念!!!
台詞を考える問題は総帥がいたらもしかしたらアイテムがもらえていたかも・・・(・∀・)

エロは警告!!ピピーッピピピッーー (・σ・`)
  1. 2006/04/03(月) 00:50:04 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/83-5e49ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

