時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

二度目の攻城戦!!
前回は運良く城まで辿り着けたのですが、今回は一度も城に辿り着けず_| ̄|●
千代さんのSSも・・・というか戦闘中SS一枚も取れませんでした(ノ∀`)


復活地点でゾンビオンライン

雷怒→死→雷怒→死→雷怒→死…



味方勢力が増えてきたな・・・と思ったら、復活しながらWボタン押しっぱなしで運がよければゾンビオンラインから抜け出せます。
その後倒されると再びゾンビですが・・・_| ̄|●

前回PTMだった方が戻れないと言っていたのはこういうことだったのか・・・と納得。
生命復活にしても数に限りがありますし、これは戻れませんね・・・;
法師なら雷怒ゾンビという方法がありますが、他の職はかなりきついのではないでしょうか(´・ω・`)
・・・人間BBQ状態(;´Д`)

折角フィールドが広いのに、復活地点でほぼ形勢が決まってしまいそうだ・・・。
これだと復活地点に法師20人程度を配置してひたすら範囲をしているだけで制圧できてしまうのではないでしょうか(・ω・`)
復活地点がもう少しあるか、復活地点付近が非戦闘地域になればいいのにな~


攻城戦中MOBに攻撃が当たらなくなっていたのは助かりました!スタンされそうになって思わず雷怒をしたものの、隣におぼろ灯がいて一瞬ひやっとしましたよ・・・(ノ∀`)


最後はガンダルヴァの方に追いかけられ必死で逃げてHP残り50ちょい、という所で終了しました。スタンでもう死ぬな・・・と思っていたのに、いくら殴られても死なないので驚いていたら・・・連合チャで「おつ~」の嵐(・∀・)タスカッタ!!


今回は城主VS無所属でしたが次回はどう変わるのか・・・
スポンサーサイト


  1. 2006/03/20(月) 01:45:24|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

(='m') ウププ

あ~。
チャットでクルさんが言ってた「ゾンビオンライン」ってこういう意味だったのかぁw
おれも抜け出すのに苦労したよぉ。
復活したら即アムXを連打しつつWキーに力を込めてグリグリ押してました。
抜け出した後にお返しとばかりにゾンビ叩きに行ったら「雷怒ゾンビ」にやられて自ら再びゾンビになったことは内緒です(´・ω・`)
  1. 2006/03/20(月) 10:50:09 |
  2. URL |
  3. こば #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

Wで走ると移動速度遅くない?
って思う今日この頃・・・
  1. 2006/03/20(月) 13:04:04 |
  2. URL |
  3. クボ #SWaSL0hI
  4. [ 編集]

>こばさん
復活地点激しかったですよね~(´・ω・`)
一度抜け出すのに何度死んだ事か・・・
雷怒打つ以前に死ぬ事もしぱしぱ・・・(ノ∀`)

ゾンビ取りがゾン・・いえ、なんでもありませんw

(・∀・)ニヤニヤ
私もです・・・_| ̄|●


>クボさん
昨日聖地で走り比べしてみました。
確かに初動がちょっと遅いかも・・・(・0・。)新発見!?
クリック移動だと、すぐに動き始めるのにWだと押してしばらくたってから走り出す感じ・・・

  1. 2006/03/21(火) 13:16:21 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/80-adb6778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

