時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挑戦

ASPTにて、ノリで限界に挑戦してきました(・∀・)
最初はただの4・5文字始皇帝PTだったのですが・・・

メンバーは、夜叉+弓2+召喚です。

なんとなく壁弓に挑戦してみる・・・(薬なしで)
ぎりぎりいけた!ヽ(´ー`)ノ

左の部屋の壁弓を一列全て倒し、満足したところでASMの一人がある場所を見つけました・・・


壁弓が並んでいる場所には3つの部屋があり、両端の部屋には4・5文字MOBがいます。そして真ん中の部屋には・・・

三文字の壁弓が(・∀・)b


これにも挑戦してみる・・・(薬なしで)
4文字壁弓よりは弱いですが、配置がコの形になっていて、しかもその間に4文字MOBが沸き結構危ない所です。

どうにか全て倒しました・・・(;´Д`)


もう、これはもっと強いMOBに挑戦するしかない!!という流れになり・・・


いざ飛剣へ....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)
一番のネックは中央の壁弓だったのですが、タイミングよく後編PTが来ていたのでその後をストーキング(・∀・)

飛剣へ到達!!!


少しずつ釣って右左両方の部屋の飛剣を殲滅!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


で、勢いのまま先ほど壁弓でストーキングさせていただいたPTに将軍を倒してもらい門をくぐって・・・


始皇帝後編へ!!!!(薬なしで)

入り口で面白いものを見たので思わずSSを(・∀・)
盗撮↓
252.gif

ルピアカーペット!
これだけ広く並べたものは初めてみました・・・


253.gif

時間がすぎて欠けてゆくルピアカーペット



門の先の炎トラップをすぎてとうとう・・・

後編キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
254.gif

ワンコ総出です。つねに縛り、スタンでタゲ固定。
MOB固いです。範囲痛いです。
もうぎりぎりです!!!!


(・∀・)このスリルが・・・


(・∀・)面白い!!!





旅の終わり
255.gif

適当に進んでいたら行き止まりでした。


収穫:翡翠の帯締め




256.gif

ふさふさ(´・ω・`)


  1. 2006/03/14(火) 01:58:47|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うはww薬無し後編すごいっ!!!
  1. 2006/03/14(火) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. たまご #q8u6Mhi2
  4. [ 編集]

ネタPT楽しいですよ~ヽ(´ー`)ノ
範囲くらってHP半減したり、寝たりしましたが笑いが止まりませんでした(ノ∀`)
  1. 2006/03/16(木) 01:45:15 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/78-2f78c4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

