時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻城戦

昨日は初攻城戦でした!
もちろん行ってきましたよ!!!

初っ端から落ちまくるの図↓
241.gif


生命書が切れていたので買出しにマンダラに行っていたら・・・
戻れなくなりました(つд`)
連合に入れていただいていたはずがいきなり抜けていたり、いつまでたっても繋がらず諦めて強制終了したり・・・
落ちたらチャットが書けなくなることが多いので、固まっているだけか落ちているのか確かめるためチャットを打ってみたら何か書けちゃいました。「are」とか言ってます。でも落ちてます(゚ロ゚)

_| ̄|●



242.gif

開始時刻ぎりぎりにどうにか合流できました。
攻城戦では自らの属する勢力別に名前が色分けされるようです。私たちの勢力はピンク色・・・
しかし、どうやらPTMの色が変わらないらしく周りと同じで見分けがつかない(;´Д`)
PT表を使ってタゲを取ったあと、青ハで近くにいるPTMを追跡していたのですが・・・これ支援スキルがない人は大勢いる中で頑張って見分けるか、マップの橙色の点を頼りに探すしかない訳で・・・

こ、これはちょっと辛いのですが・・・(;´Д`)
修正して欲しいな・・・ガ○ホー・・・



攻城戦では各地に翡翠晶↓を壊して回ります。各翡翠に点数の振り分けがあり、それぞれの勢力が点数を競い合います。
250.gif



白熱していますね~(・∀・)
243.gif



今回の攻城戦で・・・こっそり期待していたものがあります・・・
それは・・・探しても探しても見つけることができなかった例の着物美人を発見すること!!!


キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ


キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ


!!!!!



244.gif

イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

名前は千代さんというようです。



246.gif

ちょっとあわただしかったのでアップでSS撮ることができませんでした。次は撮る!!!


247.gif

こんな事を話します(・∀・)



売り物はこんな感じ↓
245.gif

この時は急いでいて気づかなかったのですが、後から見て気づきました・・・
なんか・・・なんか良いもの売ってる!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

アムソマGとアムX・・・?もしくはパナカか・・・
くっ・・・買いそびれた・・・(つд`)



今回は城の護衛をする役だったので城内をうろうろ。

城の内装は↓な感じ。
248.gif

城最上階、2階の様子です。
城・・・城なのに全部で2階しかないんだね・・・

せめて三階ぐらいほしい気が・・・(・ω・`)
財政難なのでしょうか(・∀・)


コマンド一覧にある攻城戦のコマンドを利用すると、戦況がリアルタイムで確認できます(・∀・)b
249.gif




結果、なんと勝ってしましましたΣ(゚Д゚)
オ-(・∀・)メ-( ・∀)デ-(   )ト-(∀・ )ウ-(・∀・)-!!


終わった直後に落とされて、観光できず・・・
城の周りをうろうろしたのですが、どこも開いていませんでした。
どうにか入りたい!と思っていたら、中から「帰城の書」を使って入ったという声が聞こえたので・・・


買ってみた
251.gif



のですが・・・

城主アシュラムでなかったので入れませんでした(ノ∀`)アチャー
攻城戦の仕様が確認できましたし、次週からの攻防戦は面白くなりそうですね(・∀・)
スポンサーサイト


  1. 2006/03/12(日) 16:22:46|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/77-cfa76227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

