時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双六復活!!!

長らく中止になっていた双六が再開されたようなので早速行ってきました。
随分久しぶりの双六ヽ(´ー`)ノ

234.gif

きょ、今日は稼ぐよおおおお(・∀・;)
*前回の惨敗の様子は1月26日の日記にてレポートしています

初回は人少なくて、始まるまで本当に今日あるのかな・・・と不安でした。
B鯖は延長らしいし・・・
無事開始され、2回目からは賑わってました。
よかったよかったヽ(´ー`)ノ


235.gif

いつも思うのですが・・・思うのですが・・・
総額すごー(;´Д`)クダサイ・・・



今回は5回とも↓のように賭けてみました。
白枠付いてる所が賭けた場所です。
236.gif



で・・・
今日の牟礼太さんは・・・


真ん中の緑ゾーン集中でした_| ̄|●
5回のうち4回は緑ゾーン通ってました・・・
私の賭けた左の黄色ゾーンは、ほぼ 全 滅 !



・・・・・


・・・・・・・



・・・(・ω・`)



ヽ(`Д´)ノ




さすがに破産はヤバイと思ったので途中から自重しましたが・・・前半の連続の緑ゾーン通過でほぼ惨敗決定(ノ∀`)

(´・ω・`)ノ―@


-------------ちょっとした発見-----------------

道端に何か落ちてます・・・

239.gif



こ、これはもしかして・・・



237.gif




もしかして・・・



238.gif




まぁ正体は



こいつなんですがね・・・
240.gif

蘇生の時に必要な石です。



結構似てますよねd(・ω・`)


  1. 2006/03/11(土) 01:41:34|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

双六に賭ける金が無い件について・・・
そのうち呪になろうかと思ってますw
青ハトで癒してヽ(´ー`)ノオクレヨ
  1. 2006/03/11(土) 09:30:34 |
  2. URL |
  3. クボ #SWaSL0hI
  4. [ 編集]

お金はなくとも賭けていたり・・・
よし、青ハトで儲けよう!

1青ハト1Mとなります(・∀・)

|彡サッ
  1. 2006/03/12(日) 15:56:52 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/76-fa94390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

