時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖地

最近聖地によくいます。
パソコンスペックがかなりダメダメなので突っ立ったまま倒される事の方が多いです(ノ∀`)

で、今日も行ってきました。
....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)



城攻め(・∀・)ニヤニヤ



昨日は赤でしたが、今日は黄色です。
すぐに見つかってしまってなかなか先に進めません。
手ごわい(;´Д`)


どうにかここまで進みました↓
222.gif

SSでは見難いですが、ポタ右側の通路です。
ブラフマーナン様は拝めず(ノ∀`)



しばらく(というかかなり長い時間)寝っ転がって黄色の城にいたのですが・・・その時・・・



見てしまいました・・・



223.gif




224.gif




神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



((((;゚Д゚)))

今度青ポタで試してみようと思います(ノ∀`)


  1. 2006/03/06(月) 01:13:10|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

早寝はどーした(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/03/06(月) 15:57:44 |
  2. URL |
  3. クボ #SWaSL0hI
  4. [ 編集]

ギク(・∀・;)
こ、これから実践ですよ!これから!!

♪~(・ε・;)

この前の大出血、翌日よく考えてみたら口の中火傷したのが原因でした・・・(ノ∀`)
  1. 2006/03/06(月) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/73-3ed6eb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

