時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い石

昨日の鬱々とした日記は消しておいて(´・っω・`)っミ●ポイ

私のパソコンは性能が悪いです。
電光もかなり遅れるときがあります・・・
ラグったあとはキャラクターの首がねじれていたり手が有り得ない方向に曲がっていたりするのですが、すぐに戻るまたはしばらくして待機モーションが始まるとなおります。

なんだか最近重くて聖地では相手が1PT以上でやってくるとしばらく固まったままで何もできません_| ̄|●
飛んだ先で死んでたなんてしょっちゅうです。

待機モーションが始まる前に急いで取った一枚。
18.gif

触角ーーーー
これ正面から見たらかなり笑えるのですが、正面にする前にいつも直ってしまいます;;顔の前に8の字で髪が出ててすごい間抜けになるんですよー今度こそ撮る!

今日はかなり遅くまで遊んでいました。
チャトランガでPTを組んでいたのですが、ついに!あの幻の赤い石を入手・・・!!

19.gif

どーん

初めて手にしましたよ・・・
奈落でルート権が来たときに自動でイベントリにはいった事なら一度ありますが、所有者となったのは初めてです。
プラザだあああああヽ( ・∀・)ノ

もったいなくて使えなくて、倉庫の肥やしになる予定( ´∀`)







13.gif

人がゴミのようだ!2
スポンサーサイト


  1. 2005/10/16(日) 06:31:51|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/7-467690f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

