時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模索中

適性狩場を求めて模索中です。

先日河童がうまいと気づいたのですが、長時間狩りをしてみると、どうも狩場が法師には向いていないような気がするのです。
PR的には一左衛門は約23k、二郎太は12kとなります。
一左衛門を中心に、獅子のクール間のみ二太郎を狩るようにしてみたのですが、一左衛門が多く沸く場所が今の所鉱山中央のやぐらっぽい建物付近の一箇所しか見つけることができていません。加えて近接の夜叉さんや二刀さんが多く狩っている場所のためタゲの重複が頻繁に起こります。また移動が多く、障害物が多いため魔法の不発もよくあります。
(鉱山で狩った場合です。河童村でソロで狩った事はありませんが、MOBの密度が非常に高く危険だったそうなのでやはり法師には向いていないような気がします。)

うーむ・・・(´-` )

おぼろ灯と同じく法師がよく狩っている式神ですが、これも睡蓮を併用しないときついです。もうちょっと火力があれば・・・(´;ω;`)
なにより獅子が使えないのがこたえますね~
始皇帝でも4文字が15k、5文字だとMAX。狩るなら槍ですが、槍部屋は人気があるだろうと思われる・・・。

他の召喚の方はどこでソロしてるんだろう・・・
昨日河童を狩っていた時は最後まで法師の人に出会うことはありませんでした(・ω・`)
陰陽師狩りの時は隣でソロしてる召喚の方がいました。でもその方以外は見ませんでした。ほとんど金剛や夜叉の方。
式神は、主に呪と羅刹で・・・
でんでんは・・・狩ってる人見ないなぁ・・・


狩場ないよ。・゚・(ノД`)・゚・。


|聖地| λ...

193.gif

城まで行ってみた。

194.gif

真眼使うと目が光る事に今更ながら気づきました。

運良く古戦場に誘われたので、賞味期限が近いチョコを使ってみたら・・・
195.gif



196.gif

ウ…(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


  1. 2006/02/21(火) 15:58:12|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/67-76c73d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

