時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・`)

貧乏暇無し~

大抵はソロですが、人が少なそうな時は出稼ぎに向かいます。
いざジーナ村
....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)
160.gif

なんかいた(゚ロ゚;)

とりあえずワンコ前衛で倒そうとしたのですがリンクがものすごかった・・・
攻撃自体は痛くないのですが、詠唱邪魔されてスキル打てない(ノ∀`)
近くにいたキンナラさんが助けてくれました。
二人でアジス1イリア2ごちになりました。

(・ω・)b

奈落のPTでそのままランプ祭り開催の雰囲気だったので行ってきました。
シュカムとスラビボスが大量発生のジーナ祭り(・∀・)開催

そんな中でとうとうこの人が。

167.gif

((((;゚Д゚)))ヒィーーーー

161.gif

お年寄りですがとても元気そうです。
スキップしているように見えるんですが・・・おじいちゃん、本当に杖必要なんですか?

162.gif

浮気性らしく薬さんにへばりついてはなれません(;´Д`)

やっと離れたかな、と思ったら・・・・

163.gif

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


どこにいるんだ!!!!

一瞬時間切れが頭をよぎりましたよ・・・
でもこんな所に行ってしまっては追えないではないですか(´・ω・`)

164.gif

どうしよー

165.gif

どうしy・・・ってアレ!?

166.gif

帰ってきました(・∀・)

どうやら薬さんに徹底して振られたために傷心旅行に出ていたらしいですよ。(BY仁王さん)

旅行帰りだったためか良いものはお持ちでなかったようです。
将軍装備・・・・


(´・ω:;.:...


  1. 2006/02/12(日) 14:57:33|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どうしても薬さんから離れないから仕切りなおそうと
咆哮で散らしたら(ノ∀`)アチャー あんなところにw

いってしまった時は皆もう 

ぶwww ( ´゚д゚`)えーーww ワロスwww って感じw 
笑わせてもらったねb


よくこんな決定的瞬間とれてたね~(゚∀゚ )bさすがw

また奈落もいこーねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  1. 2006/02/13(月) 04:58:17 |
  2. URL |
  3. シャラポア #-
  4. [ 編集]

いやぁ山登り面白かったですねヽ(´ー`)ノ
天辺にいるのを見たときはどうしようかと思いました。

奈落お誘いありでした。また是非行きましょう!!
  1. 2006/02/13(月) 16:57:27 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/61-7dfddfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

