時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)  【GW】

GW体験してきました。
奈落行こうと思ったんですけど、死に過ぎて高級生命代でお金がすっからかん・・・・
250kもきつい・・・
薬で中級でも行こうかと思ってたんですが、現在所属しているASの皆がGWに行くらしいので覗きに行く事にしました!

とりあえずキャラクタ作成・・・

クロ○ス、TANTRAと1STはいつも弓だったのですが結局いつも法師がメインになってしまうので今回は最初から法師で!!
メスマー、ネクロマンサー、エレメンタリストのどれにしようかな・・・

髪型で決めました。エレメンタリスト。
だんご(・∀・)

肌は褐色にしたかったのですが服の雰囲気に激しく似合わなかったので却下・・・




GW画面とか↓
127.gif


SSこれしかなかった(´・ω・`)
分かりにくい画像でごめんなさい。


面白かったです。
法師だけど囲まれても死なないし、@次から次へとクエが発生するので飽きない!
操作性も良く、狩場が混んでないのが(・∀・)イイ!!
やりこみ系が好きなので結構合ってました。

ただ、β期間が20~24時というのが・・・
TANTRAのメイン時刻と被り過ぎ(´・ω・`)
あんまりできなさそうだな・・・
スポンサーサイト


  1. 2006/01/15(日) 12:57:34|
  2. その他MMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/51-82a8141b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

