時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バグ???

勇者たちよ!最終関門が開かれました!(見たいな感じだったような?)

で。
はいったら。


赤の人たちが居ました・・・・


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


よくみたら羅剛もいました・・・


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



直後に飛ばされました・・・




Σ(・ω・ノ)ノ



その時の光景↓
126.gif


他主神の人たちなので何を言っているのかは分からなかったのですが、あちこちで


OooOoOoooOoO


OoOO

oOoO



とか聞こえていたので同じく驚いていたであろう事は想像できました。


一体なんだったんだ(・∀・;)



一部の人は普通に入れたようでした。
飛ばされた後急いで向かいましたが入れませんでした_| ̄|●



(´・ω:;.:...



  1. 2006/01/12(木) 00:38:06|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

(´;ェ;`)

クルさん、トラブル続きじゃないっすかぁーw
つかオレも一緒に飛ばされた組だったんだけどねヽ(´▽`)/へへ
ダッシュで戻って再度入ったけど、羅剛は行方不明のままだったので、結局次の時間まで中で走り回ってただけでしたけどw
  1. 2006/01/12(木) 10:11:56 |
  2. URL |
  3. こばぷ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

(・∀・)b

コメントありがとうございます!

(ノ∀`)アヒャ
トラブル続きですが結構楽しんでますw
あれはほんとビックリしました@@
ビックリしすぎてSSとるのを忘れてました。うーん赤と羅剛で同居なんてめったに撮れないシーンだったのに・・・残念。
羅剛行方不明だったんですか!?
私が再度戻った時には部屋が閉まっていて入れませんでした(´;ω;`)ウッ
  1. 2006/01/13(金) 00:19:51 |
  2. URL |
  3. だんご頭のcurtol #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/50-3b5b8fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

