時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クシャトリア

念願のクシャトリアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
達成時の貢献値は26044でした。篭った甲斐があるというものです。スキルウインドウにも主神スキル1との表示が。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! (大興奮)


ん・・・でもたぶん明日にはヴァイシャに逆戻りなんですがね・・・
調子に乗ってつっこんでいたらがっつり減りました。
ヴァイシャ時代には一人誰かを倒していれば、その後倒されようとも貢献値は減らなかったのですが・・・
そんなに甘くはないということでしょう。もー死にまくりで減りまくりでした。

↓一度優勢になったときに赤の城まできちゃいました。
10.gif

つっても私はソロだったので金魚のフンよろしくついていっただけなのですが。

@0.12%でレベルアップだったのでこそこそとアグニにまで出てきました。ちょうどソロをしていた知人がいたのでササして現場に向かったのですが、途中で恐ろしいものを発見。
11.gif

近くに3人ほどアスラクのソロの方がいましたが誰も近づきません。
絶妙な間の取り方だ。

無事レベルアップしました。
しばらくレベル上げはお休みしてお金を貯めます。
現在の所持金、500k。
これはやばい。来週の奈落いけるのかね(´・ω・`)ノ―@ ショボーン
スポンサーサイト


  1. 2005/10/10(月) 23:46:55|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/5-6bca0f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

