時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

((((((ノ゚ω゚)ノ

やっと戻ってこれました。
今日は・・・本当はイベントに顔を出したかったのですが、INして少しうろうろした後会場に向かうと落ちまくりで諦めました(´・ω・`)
どんな感じのイベントだったのか気になる・・・
というかツリーが凄く欲しい・・・露店チェックしないと(`・ω・´)

1セットだけあったのをためしで交換してみたら
113.gif

イヤッホゥヽ( ・∀・)ノキター

何に使おうか・・・今の所使うような価値のあるものは持っていませんが_| ̄|●
+9まで絶対成功なら+8の物に使いたい(´・ω・`)ナイケド

あと今更ながら気づいたのですが

火炎系召喚獣習得lvが

75

だった・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


81なんてもう諦め気味だったのですが、75なら半年もかからないで達成できそうです(´∀`人)ワーイ
もう出した人いるんだろうなぁ・・・
見たいけど・・・見たくない・・・(・∀・)自分で出すのを楽しみに










最後になりましたが総帥へのオミヤです!

(・∀・)ニヤニヤ
108.gif



  1. 2005/12/26(月) 01:51:05|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

おかえりなさいw

マーライオン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昨日のイベントは自分も落ちまくってしまいました。
人が減ってからインベントリを覗いてみるとツリー1本とLv6長刀が1本のみ入ってた。
Lv6長刀って・・・orz

時期を外したけど、ツリー欲しければあげますよ♪
  1. 2005/12/26(月) 11:22:50 |
  2. URL |
  3. こばぷ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

おかいもー
ツリーなら小大2個ずつあるよw

イベントは落ちまくりんぐヽ(´Д`;)ノ
そして要塞にも間に合わなかったバカ_| ̄|○ココ
  1. 2005/12/26(月) 17:29:07 |
  2. URL |
  3. クボ #SWaSL0hI
  4. [ 編集]

YOYOYO

おかえりクルピョン!
向こうでオレみてぇな変なヤツにナンパとかされなかったか?うへぇぇぇぇ~立派なマーライオンじゃねぇかオイ!!!w
今度土産話聞かせてくれYO!
  1. 2005/12/27(火) 19:05:20 |
  2. URL |
  3. じょるじょば #-
  4. [ 編集]

    三ヽ( ・∀・)ノ

>こばぷ氏
LV6長剣(ノ∀`)アヒャ
昨日早朝に露店を見ていたところ大きな樹が売っておりまして、思わず買ってしまいました!

そして・・・・直後、隣の露店で半額で売っているのに気づきました_| ̄|●
地面においてみましたが派手で綺麗でした(´∀`人)ステキ
>クボ氏
私も落ちまくりんぐで・・・3度目の挑戦に失敗した後諦めました(´;ω;`)ウッ
SSでサンタムレッチャが見られたので我慢します・・・来年があれば・・・来年こそ!!
ツリー、小さいものもあったのですね(・0・。)ほほーっ
そちらも探してみようかな(・∀・)
>総帥
総帥!このマーライオン水を吐き続けますので扱いにはご注意を・・・(ぇ
ナンパはされませんでしたが、現地人と間違えられて延々広東語で話しかけられて大変困りましたw(ノ∀`)
後、足指マッサージで痛かった所が悪い所・・・という事で聞いてみたら9割「HEAD!」と言われました。。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/12/28(水) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. だんご頭のcurtol #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お土産キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  1. 2005/12/28(水) 01:46:26 |
  2. URL |
  3. 下痢 #-
  4. [ 編集]

>下痢さん

キャ━━━━ヽ(゚ー゚*)ノ━━━━!!!!

見に来てくださってありがとうございました(ノ∀`)
  1. 2005/12/29(木) 00:10:48 |
  2. URL |
  3. だんご頭のcurtol #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今年も

あけおめぅえーーーーーーーヽ(´ー`)ノことよろーーーーー!!
ってクルピョンどこいっちまったんだYO!!!!じぇーさんも来てねーYO!orz    帰省中か!?そーだよな!?ハッ!まさか他のゲームいったのか!?・・・・・・(´・ω・`)
  1. 2006/01/04(水) 14:52:07 |
  2. URL |
  3. じょるじょば #-
  4. [ 編集]

          三ヽ( ・∀・)ノ

>初流さん

おけて~おめ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今年もよろしくお願いします!
帰省中でした・・・今日帰ってきました(・∀・)b

まだちと予定がありますが・・・近々復活の予定です!
また遊んでやってくださいヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/01/04(水) 21:23:05 |
  2. URL |
  3. だんご頭のcurtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/46-3e8cca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

