時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地下要塞

地下要塞行って来ました~ヽ(´ー`)ノ
またまた画像が多めなので今回は記事を一部表示するように設定しました。・・・read moreをクリックすると続きが表示されます。

いざ地下へ((((((ノ゚⊿゚)ノ

地下へ行くには鍵が必要なようですよ!クリックする度に「封印解除には鍵が必要です~」のようなアナウンスが流れていた宝石に、鍵をセット。

ちなみに鍵はこんな。
96.gif


階段のポータルから中に入ると・・・
95.gif

うじゃうじゃいる・・・

ガルラティという宝石をぶっ壊してまわります。
97.gif


壊すと要塞獲得の時も現れた、派手なお姉さんが。
98.gif



不思議なMOBが多いです・・・弓を召喚したり、縛ってきたり・・・
MOB↓あだ名がアラジン(だったかな?)
99.gif

痛いよおじちゃん(´・ω・`)ノ―@





一通り宝石を壊していくと・・・ボスが!!!
100.gif

鳥のようです・・・・うへ、こんなの召喚してみたい・・・・

この鳥、毒の攻撃をしてくるようで皆さん緑緑に(・∀・)
101.gif

毒の精錬怠っているので地味に痛い((((;゚Д゚)))



「蝙蝠召喚するから気をつけて~」と言われ
「(゚◇゚)ゞラジャ」と返したその瞬間・・・
102.gif

な、なんか沸いてるんですが!!!


その後もちろん昇天(ノ∀`)アヒャ
しかし地下要塞はPRが減らないし普通生命でサックリ起き上がれて良い感じ(・∀・)
高級は高すぎるのですよ・・・_| ̄|●

最期に中心の大きな紫の宝石の下で記念写真
103.gif


なんと知らぬ間に1時間で3%ほどあがっていました。奈落並みヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイヤッホー
デスペナがなく、わいわい遊べるのが(・∀・)イイネ!!




そして・・・↓が要塞ASのマハラジャさん(・∀・)
後姿しか取れてなかった_| ̄|●
104.gif

(´・ノω・`)<これからもよろしくお願いしま~す


明日は日本マップレポかな・・・(・ω・`)
  1. 2005/12/21(水) 01:41:43|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

(〃 ̄∇)」うほ~

レポートお疲れ様です♪クルさん、文章書くのうまいなぁ。読んでいて面白かったw
いつの間にか撮られていたSSにはビックリしたけど・・w
プラザもゲットできて楽しかったですね。

次回は制限時間ギリギリまで雑魚を食べまくる予定です。
弓のお姉さんを一杯倒してウマウマしましょうねぇ~w
  1. 2005/12/21(水) 13:00:37 |
  2. URL |
  3. こばぷ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

(`・ω・´) シャキーン

続いてコメント本当にありがとうございます(´∀`人)
うーん本当は正面でばっちり取る予定でしたが、ボタンを押した後保存されるまで時間にずれが生じたようです(・∀・)オシイ

実は明日以降は外出のため出席できなかったりなのですが、また要塞獲得目指す時には是非ご一緒させてやってください;;
明日の地下も頑張ってください~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/12/21(水) 17:32:35 |
  2. URL |
  3. だんご頭のcurtol #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/44-ada5444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

