時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*ノノ)

たまごさん宅からリンクしていただきました(*ノノ)
独り言サイトだと思っていたのですがまさか読んでくださっている方がいたとは・・・嬉しい限りです。早速リンク返しさせて頂きました。

わー((((((ノ゚ω゚)ノ

わーヽ(゚ω゚ヽ))))))

見てくださっている人がいるって緊張しますねドキ(・∀・;)ドキ
でも嬉しいな~ヽ(´ー`)ノ

65.gif


またマンダラBでPK遊びしていました。
召喚が3人いたので犬だしまくりんぐ(・∀・)
あいにく私は先日の精錬で願掛けとしてバルタン剣を釜につっこんでしまったので、剣士にはなれませんでした・・・
しかし素手範囲が意外に派手な動きだったのでよしとします(ノ∀`)
ジャンプするんですよ b

一人の召喚さんが神獣召喚を取っておられたのでダメ受けたい!!!と皆で受けてみました。私に対するダメは400ちょっとぐらいだったかな・・・(;´Д`)ビモー
うーむ・・・レベル5になったら奇跡の強力スキルになると夢みているのですがどうなることやら・・・lv80なんてまだまだです。

今日の成果
召喚 10% @30%!!
薬・二刀 INせず


  1. 2005/11/28(月) 01:34:59|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

リンクありーーー

私はよく見に来るよ。
暇なもんで。。。(TANTRAしろってw)
  1. 2005/11/29(火) 01:30:40 |
  2. URL |
  3. たまご #q8u6Mhi2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
はっ最近日記書いてないΣ(・ω・ノ)ノ

゚・( ..)φカカナケレバー
  1. 2005/12/01(木) 03:46:06 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/31-87899666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

