時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´-`).。oO(死にすぎ!)

昨日と今日で・・・計10回死にました・・・・

高級切れで生命書での復活3回、生命書事態切れて蘇生での復活4回。



計5%のPRを紛失しました!!







現在45%の召喚です・・・(´・ω・`)ノ―@ ショボーン
先週43%稼いだので実質今週の稼ぎは0です!ウワーオ(・∀・;)

聖地のMOB狩りが以外に旨くて入り浸っています。
2時間でアジス4と300kのルピア=約1Mをゲットしました。
貧乏人には助かりますヽ(´ー`)ノ

とりあえず折角手に入れた神器を精錬できるお金を確保して、次の釜祭りにでも精錬したいと思います。
2本目を手に入れるまでは怖いので+7で・・・というか多分王将なんて次何時手に入れられるか分からないのでずっと+7で・・・
それでも十分満足なのですがヽ( ・∀・)ノ
つーか聞いたのですが、ヴィシュヌでは水晶の値段は最低50Mらしいですね・・・うへぇ(´ヘ`;)
オン卵を2つだけ持っているのですが、@3つほど追加購入して神器につけるか、転売するか迷っています。つけるとしたら炎100雷50だよね。
@余らせているスキルポイント7を振ってしまうか悩んでいます。
だって1レベル上げるのに1ヶ月かかってるんです。レベルが上がれば上がるほどPRはたまりにくくなるはずですし、これまでのペースを考えると@8ヶ月何もせずにスキルポイントを置いたままにしているのはもったいないと思うようになってきたんですよね~。
真眼とれば聖地だって有利になりますし、獅子あげたら始皇帝がらくになるだろうし・・・@8ヶ月って予定でスキルリセット代最高3Mを貯めるのぐらいなら簡単だし、振ってしまおうかな・・・(´-` )
スポンサーサイト


  1. 2005/11/22(火) 00:44:06|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/28-267efeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

