時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回避(・∀・)イイネ!!

今日もたくさん死にました・・・どれくらい死んだかというと・・・
後編で2、奈落で3です。ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!
えーと。280k×5=1.4M・・・か・・・。はは(ノ∀T)
先週の消費も考えると、最近死にすぎです。気を引き締めなくては・・・
どれもPTごと全滅で回避不可だったのがまたなんとも悲しく;;

後編・・・
54.gif

ぬおおおおお

お前のせいだ!!!
55.gif


そして奈落・・・
53.gif

な、なんと奈落の空にも絵が!!!
これは・・・もしかしてシャンバラとかチャト、マンダラとかにもでたりしちゃうんですかね!?
ネタゲッツ!!死んでもタダではおきません。
こんどサブするとき注意して見ておこうっとヽ(´ー`)ノ

奈落で死にそうになったとき、ログを見るとかなり攻撃を回避している事に気づきました。
・・・実は今、回避100帯つけてるんですよね(ぇ
ペアの花狩りで呪帯がでて、その時呪帯をアスラさんに渡す代わりに精錬済地龍帯頂いてしまったのです。で、回避100。
アマーラで初期化しても良かったんですけどアスラクも持ってるし折角MAXもついてるんだしもったいなーと思って代りが見つかるまでしばらく使ってます。
それで、ですよ。帯付きで回避300後半なのですが、これが避ける避ける。奈落後山田ダイチャしたんですが、後ろからダイチャがきてあーまた死ぬかなと思ったら3回回避。バリアも壊れず( ´∀`)
まだ技あげる気満々なのですが、これ盾に回避つけたら対MOBで避けまくりできますよね!やってみたい!
ま・・・そもそも殴られる職ではないので避けたところでどうよっていわれてしまえばそれだけなのですが・・・。気持ち安心だよね(´・ω・`)

明日は死なない・・・っ!!!
スポンサーサイト


  1. 2005/11/13(日) 01:05:17|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/23-8dca5c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

