時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LvUP ヽ( ・∀・)ノ

ようやく上がりました・・・もうすぐ上がりそうだったので無理して夜更かししてしまった・・・ヽ(´◇`)ノ ファ~
今年中に@3上げたいけれど難しそうですね;;@1上がるか上がらないか・・・そんな気がしてきました。

最近牛BBQのやり方が変わってきたためか混乱しまくりです。2釣りが主流となってきたため狩場の配置の仕方も異なっており、久しぶりにBBQに参加したときは驚きました。(しばらくウ花メインで狩っていたもので・・・(´-` )
広場の真ん中に仁王が立って、周りにぴったり他の職がつき四方八方から牛がやってくる・・・((((;゚Д゚)))しかし案外タゲも移らず、上手く狩れるものですね。
2釣りで一つのPTが占領(?)する範囲が広くなるので、必然的に1つのMAPで存在しうる狩場はこれまでより少なくなってます。
今日は土曜の夜ということもあってか狩場がいつまでたっても開かず、結局山田BBQをすることになりました。

召喚の火力でちみちみと燃やしていると・・・
41.gif

目の前にお父さん山田発生!!!

一緒に燃やしてしまえ~

42.gif

ごちそうさまでした。

夜も更けて、修理なぞしている際狩場開いたよ~との連絡が。
皆牛に移動~|牛| λλλλ...ゾロゾロ

火力として焼いていた呪の方が一人、2釣りにするため盾装備に変更。

・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
43.gif


金色バルタン!!
スポンサーサイト


  1. 2005/11/06(日) 02:45:34|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/18-1a854b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

