時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレ禁止令

今週のメンテでlv制限装備が着れなくなるようです。
効果0でもいいからコスプレ要素だけは残して欲しかった・・・

ムゥ…(・ε・)

着れなくなる前に装備を持ってる方にお借りして、SSを撮っておきました!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



えーとたしか86ぐらいの?装備!
561.gif

80から引き続いてタイツです。80は白タイツでしたが今回は網タイツのようです。

.゚+.゚(・∀・)゚+.゚イイ!

上着の襟あたりが好きです。
腕だけ80のままですがそんなに違和感ないですね。

そして、96装備!!
562.gif

これも上着が(・∀・)イイ!!
先ほどの装備はともかく、この装備は今後着られる気がしない(ノ∀`)
コスプレできなくなる前に着られて良かった!!

装備といえば防具ですが、武器も借りちゃいました。

90台の両手杖格好よすぎる!!!
これは!性能関係なくほしいいいいい!!!
563.gif


貸してくださった方々ありがとうございました!!!!
*:.。☆..。.(´∀`人)


ところでこの装備はいつくるんだヽ(`Д´)ノ
501.gif


もうコスプレできないから着られないのかな~(´;ω;`)


SSを撮りつつじっくり装備を見ていたら88片手のデザインが凄く気になったw
564.gif

スライム部分はテカリぐあいとか好きなんですが・・・柄の部分のやけにファンシーな模様とスライムを支える部分のこの方々はいったい・・・wじっくり見ると指までちゃんと書かれててビックリ。


フォルダの掃除をしていたら懐かしいものが出てきました。
大分前に作ったキャラドット・・・

565.gif

566.gif


ASMを全員作るつもりでしたが・・・アスラクの68で挫折(ノ∀`)
色多くて・・・
未完成ですがまぁもう皆装備も変わっちゃったし時間ないし、折角作ったのでこんな所でお披露目|∀゜)


今週かなり時間がなくて、FEZのゲッター逃してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ああああレイスヘッドがぁ~~
シルバーコインももらえたみたいでかなり行きたかったんですが・・・
_| ̄|●


  1. 2007/10/29(月) 21:30:12|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

コスプレは面白かったんですけどねぇ~
コス無くなったら、80・90装備が暴落しそうw
  1. 2007/10/29(月) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. たまご #q8u6Mhi2
  4. [ 編集]

96装備かぁ、すごいねぇ~。

しかし、タントラは入門向けMMOて位置づけだった割にはなんだかんだで拡張され続けてるね。

昔よりさらに育成しやすくはなってるんだろうけど今更新規で出来ないゲームになっているような^^;

キャラドット雰囲気でてるよ。くるぴょんの新たな才能を見た@@;
夜露死苦なんてみんなでいいながらSSとったのとか思い出してにんまりしちまったよ~^^
  1. 2007/10/30(火) 17:36:41 |
  2. URL |
  3. みっとん #-
  4. [ 編集]

そろそろ復帰できるのかえ!最近よくみかけますな 

コスプレできなくなって低レベル聖地で使われていた
74片手杖神器の売りが続出したのには笑いましたがw

鍛冶場やろうぜい~ 隕石落とせるようになっておくれw
  1. 2007/11/15(木) 16:10:26 |
  2. URL |
  3. シャラポ #-
  4. [ 編集]

>たまごさん
法師はHP+100上着がかなり重宝していましたし色々と残念ですよね(´・ω・`)
80・90装備・・・到達できるか分かりませんが、着る頃に安くなってると嬉しいなーと期待しています(´艸`*)

>みっとんさん
ヤマトやら迷宮やらが実装されて、レベルはあがりやすいみたいです。62までと80~は昔よりも随分さくさくと狩りができますヽ(´ー`)ノ
流配とか、その昔のプレイヤーがプレイしていたMAPは酷く過疎化していますが・・・(ノ∀`)

キャラドット感想ありがとうございます(`・ω・´)
暇があれば色々作って遊びたいなと思っていますがなかなかその暇がありません・・・
SSはTANTRA始めた頃からずーっと残してます。時々思い出したように見てニヤニヤしてますYO(・∀・)

>シャラさん
プチ復帰してまーす(´∀`*)
でもそろそろまた潜らなければならず・・・
来年の一月終わりには完全復帰できると思うのですが。た、たぶん・・・!!!
鍛冶場PR凄いですね!!夜中にしかINできていないのにがんがん経験値が貯まっていくYO・・・Σ(・ω・`)
80以降レベル上げがかなり苦痛でしたがこれならなんとか続けられそうです。
74神器安くなってますね~買い時だとは思うものの手持ちが少なくて!未だに68両手です(ノ∀`)

また遊びましょう(σ`・ω・´)σ
  1. 2007/11/16(金) 01:07:04 |
  2. URL |
  3. curtol #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/138-bdae5c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

