時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|д゚)コソッ

リアルが忙しくなりなかなかじっくりと遊ぶ時間がありません(´;ω;`)ウッ
平日のINはまず無理なので、最近では攻城のみの参加・・・
来年にはレベル上がるといいな(ノ∀`)
ちょっとこのままマハ代理をしているのも申し訳ないのでマハ権を返却させてもらいました。

しかしこれからもアフ連で遊びに行くので夜露死苦!!(゚∀゚)
516.gif



桜の木がもらえるイベントがあるらしいですね。
コレクターとしてはこれは是非!是非手に入れなくては・・・・(`・ω・´)

まぁその前に倉庫が一杯で場所がないのをどうにかしなくてはいけませんが!
レシピとか効力の切れた神言易とかいらないけど捨てられない(@´ω`):;*.':;



FEZがなかなか面白く、まったりですがlvが上がっています。
30分程度で遊べてしまうので時間がなくとも寝る前に1試合~という感じで楽しめます( ´∀`)
517.gif


まぁどこのMMOにいっても。
518.gif


年中金欠に変わりはありませんけどね!!
ひどいやこんなはっきり言わなくとも。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえずメインはCエルなのですが、最近は短剣(Cゲブ)が楽しいです。パニも楽しいですが、超合金KATATE様にこっそり近づいてアムブレ!ガドブレ!も痛快です。レグブレはうまく使えません_| ̄|●
519.gif

シェイドガードを購入しました*:.。☆..。.(´∀`人)
上着がチャレンジャーで合わない事この上ないですが金欠なのでどうしようもない!
IN時間も短いのでR防具も買えないし・・・(´・ω・`)
希望としてはモノトーンかシェイド、ワイルドキャットあたりをいつか着られたらなぁと思います。
モノトーン、R222・・・無理_| ̄|●

520.gif

サブの純短スカ。
最近INしたらキャッスルの上に上れるようになっていました。とりあえずのぼってみる。
基本FEZは戦闘より服装を楽しんでいます。短スカはいかにダサくあるかを極めるつもりです(・∀・)ニヤニヤ
ジャイキャップは外せない・・・!


  1. 2007/04/03(火) 22:28:16|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

桜GET(σ`・ω・´)σ
一応AS倉庫に大・小入れてるからw
集めれんかったら持っていって~ww

FEZはインスコしたけどまだしてない(´・ω・`)
  1. 2007/04/08(日) 14:14:35 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

(」゚ロ゚)」オオオオ
近々INして収集の予定です!ツリーみたいに高確率でドロップしてくれれば良いのですが・・・
もし集め切れなかったときはお言葉に甘えて|д゚)イタダキマース

FEZはC鯖のエルソード国にいました・・・
今は西の三国を中心に結構放浪してます(ノ∀`)
うわさではホルデイン(だったかな??名前を覚えていない・・・)が親切な方が多くて良いと思います。
エルは・・・最近口の悪い方に当たることが多くて、気分が悪くなるかもしれないので・・・あまり・・・おすすめできません・・・(つд`)
もちろん良い方もたくさんいるのですが・・・
  1. 2007/04/15(日) 16:11:18 |
  2. URL |
  3. crutol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/133-b2b2c469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

