時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況を一気に

日記を書いている時間もなかなかとれないもので・・・一気にまとめて・・・!!


この間の聖地イベントの報酬を受け取りに行きました。
とはいっても下界でアム買ってまとめただけですが・・・(@´ω`):;*.':;

50個ぐらいまでは集めたんですけどね・・・
496.gif



ポチっと(・∀・)っ□


497.gif

アムZ同士はまとめられるので昔クエで貰ったアムZとあわせて200個にしちゃいました(ノ∀`)
勿体無くて使えない・・・・貧乏性(´・ω・`)


498.gif

お菓子は、初回の装飾角の時期にアメを一つゲットしました.゚+.゚(・∀・)゚+.゚
大福は頑張れば毎回何とかなるのですが・・・アメ一つのために頭とか腕とかはさすがに出せません(;´Д`)

最終回に大福を一気に作ろうと牙とか甲羅を100個ほど集めたのですが、火曜にINできずにうっかり過ぎてしましました(つд`)
初回にアメを作った時に予備で2個大福を作ったから良かったものの・・・GET仕損じる所だった!!
お菓子たちは無事レアコレクションとして倉庫に加えられました( ´∀`)


やはり結構前の話になってしまうのですが、聖地で戦っていると(結構熱かった気がする)、
ポタに赤の法師さんが一人倒れてました。
戻るたびに見かけるものの、倒れたままだったので気にしていなかったのですが・・・


何か徐々に復活地点に動いてることに気づくΣ(・ω・)


生命を使って坂を上りきった・・・!!

494.gif

思わず戦闘そっちのけで応援(ノ∀`)



そして、ナン前到達(`・ω・´)
495.gif

その場にいた数人で記念写真をw

ナン通過後も、中央カーラに向かおうとされていたようですが、法師には守護兵のおっちゃんの攻撃は痛すぎたようです・・・残念。



タントラのUPDATEの情報を入手してきました( ´∀`)
14次防具とか新MOBとか。
ちょっと前から耳にしていたのですがまともに調べてなかったので情報としてはすでに遅いかもしれません・・・
興味のある方が居られるようでしたら「...read more」からどうぞ。
ネタバレ含むのでご用心・・・


<14次装備>

14次防具?らしき画像。
501.gif


ガルーダの装備・・・
か、かかかか可愛い.゚+.゚(・∀・)゚+.゚

ドレスだ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

私自身は14装備どころか13装備すら手の届かない次元なのですが・・・
いいなー着てみたいなー・・・

画像に直に書かれた韓国語は翻訳できないのでわからないのですが、最初の14という字から見るに・・・たぶんこれがそうだと思う・・・
でも14次装備は全種族同じだとかいう噂も聞くので良く分かりません。一度ガンダルヴァが装備しているSSを見て保存したような気がするのですが、探しても見つからない(ノ∀`)
どこで見たかも覚えていないし・・・
どこやっちゃったかな・・・見つけたらUPしますね。
その装備自体は、以前みつけたSSで他の種族が同じものを着ていました。なので14装備は全職一緒なのかもしれない・・・

何度か日記でUPしたので見たことのある人もいると思いますが、
↓の装備だったと思います。(ガンダルヴァが着ていたやつ)
499.gif



これも可愛いけど・・・やっぱりドレスがいいなー


14次装備についてはこれからも時間があれば探してみようと思います。見つかったらここでまた報告します(・∀・)b


<新MOB>
新MOBというか、MAPも新しいのが出るようです。迷宮の後編とかNPCに話しかけるといけるとかこれも良く分かりません(ノ∀`)
デッサン状態のMOBの画像をみつけたのでペタペタ↓
505.gif


506.gif


504.gif


全部だと多すぎるので見た目が面白いと思ったもののみ集めてみました|ω・`)
一番下の女性のMOBはゲーム内での画像も発見↓
503.gif


Pアイテムも色々新しいものが出るようです。
あと・・・ペット?

楽しみ( ´∀`)
スポンサーサイト
  1. 2006/11/27(月) 01:50:58|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/128-b677a017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

