時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルにCABALも加えてみた(・∀・)

家に帰って30分だけ遊びたいなー、でも聖地いったら絶対はまって1時間以上いてしまう・・・

そんな時は!


CABALに(`・ω・´)b
クエストのパーソナルDが一個30分前後の物が多いのでそれやって落ちるとか・・・
区切りがよくて(・∀・)イイネ!!

時間がなくて記事にしたいSSが溜まりまくってきました・・・
TANのも・・・CABALのも・・・
とりあえず今回はCABALを消化したいと思います。たくさんたまってきたしΣ(・ω・)
明日あたりTANの日記を!


Lv50をめざせキャンペーンで50になったあと、クエを消化して二刀拳銃習得しました!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


とっても格好.゚+.゚(・∀・)゚+.゚イイ!!

構え・・・
480.gif

(`・ω・´)ジャキーン


発射!!
481.gif

┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''


ダメ自体は二桁でしょぼいのですが、速度がとても速いのでMOBの動きを封じることができます(・∀・)
482.jpg





二刀拳銃と同時に、ポートルクスのマップも貰えました。
早速行ってみる(σ`・ω・´)σ

477.gif

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

478.gif

ドド━(゚Д゚)━ ン !!!



・・・



イカΣ(・ω・`)




・・・(・ω・`)




ペイッ(´・ω・)っくコ:彡




479.gif

巨大サメとバナナの組み合わせこれいかに(・∀・)





β中でまだ翻訳がちゃんとできておらず、ミスがおもしろいです。
TANもなかなかでしたが・・・w
↓クエスト表示
483.gif

タートル席ってΣ(゚Д゚;)


484.gif

アイテムの方もおかしなままでした(ノ∀`)



485.gif

椅子らしいです( ´,_ゝ`)


486.gif

トゲが・・・痛そうだよね(;´Д`)


次はTAN日記でその次はCABALのポートルイーナ(だっけ?)のレポを・・・
た、たまりすぎ_| ̄|●
スポンサーサイト


  1. 2006/11/26(日) 01:43:10|
  2. Cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/127-22b16eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

