時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信仰の道標2 レポ

いつもながらネタが古いですが・・・(ノ∀`)

先週行われたイベント、信仰の道標のレポです(`・ω・´)
一時間前からいつものように聖地にいたのですが、時間が近づくにつれどんどん人が集まってきました・・・


465.gif

農民さんも槍を持って参加されるようでw
(へ・ω・)へアヒャ



そうこうするうちに、GMの旗手シヴァキタ━━━(゚ω゚)━━━!!!!
466.gif




ここで懐かしい前回のSSを・・・
ド━(゚Д゚)━ン!!!
476.gif

ドド━(゚Д゚)━ン!!!
475.gif

前回の聖地イベです(σ`・ω・´)σ


懐かしい・・・Σ(・ω・`)

昔からSSはしょっちゅう撮っていたので・・・
まだあるかなーと思って探してみました。発見(`・ω・´)
しかし・・・錬金装備です・・・こんな時代もあったよね・・・
昔のSSみると色々思い出します。確かこの時は聖地とかほとんど行かなかくて体力が初期値だったので、金盾(生命)を持っていったのですが・・・普段両手杖を愛用していたため適正レベルの片手杖を持っていませんでした。しかも当時は法師はレア片手以外は両手杖がメジャーだったので露店でもみつからず・・・たまたま持っていたレベル制限の片手杖(碧玉の杖)を装備していた・・・


昔話はこれぐらいにしておいて、今回のイベの話を゜+.゜(・∀・)゜+.゜
旗手シヴァはヴィシュヌ鳥居とシヴァ鳥居の間にある小道の橋の上にいたのですが、HPが少ない上裸で防御もないとのこと・・・アスラクのスキルで一撃してしまうというか弱さ(ノ∀`)
必死に守るものの両側から大勢で押してこられるといつの間にやらさくっと殺されています。

467.gif

↑なだれ込むヴィシュヌ勢の図
((((;゚Д゚)))アワワワワ

旗手シヴァ埋もれてます( ´,_ゝ`)

468.gif

何か着ろYOとの突っ込みも受けながら、ぼんやりと立っていた旗手シヴァ(・∀・)
守護像はもっと色々しゃべってくれましたが・・・寡黙の方のようで。しかし破壊破壊破壊とかいかれたように叫ばれても返事してる間に押されてしまいそうだな・・・
今の聖地って相手陣営が近いので敵勢がすぐにやってきますよね((((;゚Д゚)))


試合終了直前の時点ではシヴァが負けていたのですが、最後で盛り返して僅差の勝利でした゜+.゜(・∀・)゜+.゜
469.gif

景品が貰える~と喜んでいたのですが・・・

アムX100+ルピアをアムリタZに交換してくれる・・・と・・・
数変わってないじゃないかヽ(`Д´)ノ

や、たくさん持ってる人は倉庫の整理になるのかもしれないけど・・・
そんなにもってないヽ(`Д´)ノ

今日明日の休みで集めたいところですが、お菓子イベントもやりたいんだよね・・・
一週目でなんとかアメ1個GETしましたが(昔牛BBQでためた角がなんとか残ってた)アメは今の週のアイテムとか集める気にならないよ・・・
大福なら何とか集められそうだ・・・
スポンサーサイト


  1. 2006/11/11(土) 17:37:10|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やったヽ(´ー`)ノ採用された 久々の出演 


CABAL結構やったんよー、30までウィザードを。
壁だったときの暇つぶしだったんだけども
いま金剛なったからこっちを頑張ってるのよんw 

50うらやましす(;・∀・)はやくお空をとんでみたいw 

ちなみにサバはギガロ人にあわせて 2番目のヴィーナス鯖なのよね 
マーキュリーって人結構おおい('A`)
  1. 2006/11/13(月) 10:48:16 |
  2. URL |
  3. シャラポ #-
  4. [ 編集]

聖地イベント
久々で燃えましたね!
メルマガでまたやるみたいなこと言っていたし次回も楽しみです・・・(人´∀`)

カバル
そういえばWIZは空飛んでましたねーw
弓は二等拳銃ですYO(σ`・ω・´)σカックイー

やっとのこと50にしたと思ったら次は75イベントらしいです・・・w
  1. 2006/11/17(金) 23:28:38 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/125-2c7f144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

