時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かばるー

他ゲーム記事の連投となってしまった・・・・

忙しくなってゲーム自体あまり出来なくなっていますが、ぼちぼち遊んでいます( ´∀`)

かばるかばるーlv42になりました。緑服.゚+.゚(・∀・)゚+.゚
463.gif

Cβのときも結局青服で終了だったので嬉しいです。レベル上げは比較的楽のようで、周りにはカンスト到達した人がいっぱいですw

これまで大抵クエストを消化すればレベルアップしていましたが(少し狩りが必要な時もあったけど)、lv42はクエが少ないのでまだクリアしていなかった祭壇Dをわざと失敗して、何度も挑戦することで経験値を稼いでいます。失敗しても経験値-5000ぐらいなので最後の部屋まで行けば悠々儲けることができますヽ(´ー`)ノ
7割ほどたまったところで、通常マップではできない殴り狩りにも挑戦してソードスキルを稼いだり(・∀・)
通常マップでも・・・できないことはないですが、込んでる時だと周りが気になるし、アクMOBに囲まれたらPOT勿体無い&経験地もあんまり入らない・・・
ダンジョンの各部屋で入り口付近のMOBを倒したら残りは一匹ずつ引いて撲殺しています(・∀・)
ドールの部屋ぐらいまで行ってしまうと痛いので、スケルトン系を主に・・・
支援を切らさないようにすれば・・・避けまくるし何とかいける!!

目標はlv50、ポートルクス(だっけ?)(σ`・ω・´)σ


↓こんなのと
464.gif


SSとれてなかったのですが、HPドレインダメージ1%&MPドレインダメージ1%というアクセを拾ったのですが・・・どっちが良いのやらさっぱり(´・ω・`)
ドレインダメージって何だろ・・・フォーススキルのことか・・・?
辞書で引いても
「ドレイン①配水管、排水溝②体内にたまった血液などを外に出すチューブ」
とでてわからん(ノ∀`)



そういえば今日からROHANが正式サービス開始ですね。
今日財産撒こうと思ってたのに聖地に夢中になって忘れてた・・・_| ̄|●
携帯番号やらなにやらやけに個人情報書かされたので、一応アカウント消そうと思ったら公式HPもメンテ中でした(ノ∀`)


  1. 2006/11/01(水) 01:56:25|
  2. Cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

クエストDで稼いだら残り15秒くらいでキャラ選択押してみそ
きっと幸せになれますよ(*´ェ`*)
  1. 2006/11/03(金) 11:27:27 |
  2. URL |
  3. くぼ #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この間聞いたやつですね b

幸せになります.゚+.゚(・∀・)゚+.゚
  1. 2006/11/06(月) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/124-4777bcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

