時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新クエ実装.゚+.゚(・∀・)゚+.゚

今月からちょっと忙しくなるのでIN率が減っています。まだ今はましな方なのでこれからさらに減ると思われます(´・ω・`)
まぁ、まったりと・・・



ヤマトクエ実装されましたね~

またこんなことや
106.gif




こんなことにならなければ良いな~と思いつつ( ´,_ゝ`)
105.gif



以降ねたばれあるのでまだクエをやっていない!という方で見たくないかたはご注意ください(´・ω・`)ノ










430.gif

今のところへんてこなバグもなく進んでいます。


しかしアイテム本当にでませんね(;´Д`)
やっと76クエまで到達しました・・・皮やらうちわやらは事前に集めておいたのですがそれでもかなり時間がかかります。最初は楽しいのですが・・・100本ノック(100匹討伐)しても出ない場合はちょっと疲れてきますヽ(`Д´)ノ

名前は忘れたのですが、ヤマトMAPの倉庫番に首飾りの修理を頼まれました↓
437.gif

悪趣味な首飾りだな(´・ω・`)




修理後↓
438.gif

変わりすぎ( ゚ω゚):;*.':;


修理っていうかもうこれ作り直しじゃないですかw
そりゃあカチコさんも怒ります(ノ∀`)





まだ進行途中のクエ↓
435.gif



渡された肖像画を見てみると・・・
436.gif

!!(・0・。)
隠し砦のおじいさんかな・・・釜の人の可能性もあるな~
誰だか楽しみ.゚+.゚(・∀・)゚+.゚




聖地からマンダラに行った時起こったバグ
433.gif

真っ暗闇~ヽ( ・∀・)ノ
他人は黒一色にしか見えません。羽だけは白く浮いて見えます。



迷宮3Fの記事の画像と同じ名前で間違えて、後日の日記に使用した画像を上書きしまったので意味が分からない状態になっているのに今日気づきました@@
前もあった気もするが・・・_| ̄|●ゴメンナサイ
土偶の写真はともかくもうひとつのSSは残ってないかも・・・(つд`)


↓↓↓
以降TANTRAに関係のないネトゲの話

なんか普通のMMOとはちょっと違いすぎてMMOと呼んでもいいものかわからないですが(定義的にはMMOでいいのかな?)、冬のガリレオ2006というネットゲームをやり始めました。
実は昔、現在凍結中の冬のガリレオ(酉年)をやっていたのですが、折角つけた名前をミスで変な虫みたいなの(名前忘れた・・・)にもってかれて・・・その後しばらくログインしなかったらデータ消えてました(´・ω・`)
このバージョンはまだ未完成らしいでどれぐらいまでデータ引継ぎがあるのかわからないけど遊んでます(・∀・)
コレクションだけ引き継ぎあればあとはなんでもいいや・・・

ルールもほとんど変わっていて分からないところだらけですが、それが(・∀・)イイ!!
短時間で遊べるので、タントラINするには時間ない時とか、待ち時間に遊んでいます。

で、ゲーム内に発射される遠距離タマゴ発射台をブログの右下につけてみました(・∀・)
タマゴから生まれるひよこを集めるゲーム??(人によって目的が違うから一概には言えない・・・かも)
ぽちぽち押して遊んでます。
自分で利益を被る事はないだろうと思っていたら・・・

439.gif

おもいっきり飛んできました(@´ω`):;*.':;
ひよねがでました(´∀`人)
ナビゲーターはお気に入りのクロエです・・・
設定でうちのタマゴの発射先は局長になってるはずなのになんでだろ@@

とりあえずの目標はクロエ親衛隊になること(・∀・)ニヤニヤ
職としてあるのかわからないけど、なければなかったでニックネームでつけるつもり・・・
DJで「ク」がでるまで粘る・・・(ノ∀`)


初めてすぐもうひよげ(黄色)がでてしまいました。
↓ひよげ
440.gif

びよびよびよびよ

4色集まるとコレクション内のひよこが逃げますヽ(`Д´)ノ

ガリレオ2006では最初に自分の基地が貰えました。キル・ロイに会って帰るを選択すると名前を色々と変えてもらえます。

とりあえず数回変えて様子を見ていたのですが・・・
そのうちとんでもない名前が_| ̄|●



「クロエsaid
○○○、ここはお尻フェチの集い場よ。
あなたの基地でもあるわね。」



そんな集い場ごめんです( ゚ω゚):;*.':;
急いで再度キル・ロイを探す→発見!!


次こそは!!!


↓結果
「クロエsaid
○○○、ここはたんつぼよ。
あなたの基地でもあるわね」



たんつぼて_| ̄|●


結局今は青薔薇の庭園で落ち着いています・・・もっとネタ的な名前にしたいけどお尻フェチとたんつぼがトラウマに・・・((((;゚Д゚)))
スポンサーサイト


  1. 2006/10/08(日) 02:07:05|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/119-e4d581ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

