時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バックミュージックは「My Heart Will Go On」で。

少し前の出来事となりますが、折角エモーションが増えたので遊びまくる。

427.gif

バックミュージック「My Heart Will Go On」

タイタ○ック(σ`・ω・´)σ

船の上ではないのが悔やまれますが、TANTRA中探しても内部に入り込める船がない!!ヽ(`Д´)ノ
見つけたらご一報お願いします。


↑のSS、取るのに結構苦労しました。
タイミングとか・・・@人の目線とか・・・ね・・・

428.gif

端から見たらただのおかしな人です・・・

ガンダルヴァも金髪にしたかったけどなんちゃって美容院は一人しかできずに断念・・・(´・ω・`)




今日は釜MAXという事で精錬していたら、プラザを頂いてしまったので・・・

これはもう!!!


これはもう!!!


やるしか(・∀・)

429.gif




(ノ∀`)


燃えたーーとやけになって外に出てみれば・・・
424.gif

なにやら遠近法を無視したMOBが。



425.gif

久々にみました。ヒンドゥ。






426.gif

マンダラ村にノミが大量発生している模様です。出かける際は虫除けスプレーを持っていったほうがよさそうです。




今日要塞戦で通り過ぎちゃった方々へ
ごめんなさい、凄く忙しくて・・・@からササしようかなと思ったのですがあまりに今更感があったもので(´・ω・`)
この場にて謝罪・・・


  1. 2006/09/11(月) 00:26:31|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

|д゚)・・・・






|д゚)・・・・





|д゚)っhttp://sharashara.jugem.jp/ 

勝手にリンクさせてもらっていいですか
  1. 2006/09/11(月) 01:19:22 |
  2. URL |
  3. シャラポ #-
  4. [ 編集]

(・0・。)!!

シャラさんのブログだ~

もちろんOKです。よろしければこちらからもリンク返しさせていただいてもよろしいでしょうか。

よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2006/09/11(月) 16:52:38 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

女性のほうは茶でいいような・・・・たしか、茶に近い赤髪じゃなかったっけ?
いつのまにやら杖が80両手になっているような・・・神器?それとも精錬途中のやつかな?
  1. 2006/09/13(水) 09:33:34 |
  2. URL |
  3. みっとん #-
  4. [ 編集]

いつもながら遅い返信で申し訳ありません_| ̄|●

調べてました~
金髪(やや黒混じり?)と赤髪でした!!何気にあっていたようです( ´∀`)
80杖はNです。ヤマトDの二階で80系がボロボロ出る(最近行っていないので今も出るのかは不明です)ため露店で1M程度で買えてしまいます.゚+.゚(・∀・)゚+.゚
日記の杖は、一本目が+8で燃えたのち二本目が初期化連続で石が尽き、できあがった+4です・・・(ノ∀`)
  1. 2006/09/26(火) 18:46:30 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

団子さんのブログ発見(゚Д゚ )ムハッ!
お邪魔します(´▽`*)
同じFC2だったなんてw
結構多いですねFC2利用者。。
  1. 2006/09/26(火) 20:10:03 |
  2. URL |
  3. 白花 #-
  4. [ 編集]

偶然[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!(*ノωノ)
  1. 2006/10/04(水) 21:58:05 |
  2. URL |
  3. chin #-
  4. [ 編集]

>白花さん
こんばんは~足跡ありがとうございます( ´∀`)
FC2何気に多いですね、使い勝手が良いからでしょうか。
履歴を辿ると結構名前を知ってる方を見かけます。

>ちんさん
み、みつかった!!(*ノノ)
こんな辺境にようこそ(・∀・)ニヤニヤ
最近画像編集ソフトの入ってるPCとは別のPCで遊んでいるのであんまり更新してませんが時々書きに来るとおもいます。(正にタイトル通り!)
夜露死苦!!
  1. 2006/10/05(木) 19:52:14 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

ちと気になったんだけど、プロフィールのSSのさ
ASはマクロASっすか?ww
  1. 2006/10/06(金) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. chin #-
  4. [ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ

いつだったか、何かの大きなアップデート後カタカナ半角&ギリシャ系の文字が文の最初にあると後半が文字化けするってバグがあって・・・その時AS名の「(`・ω・´)シャキーン」が某SSのようになりましたwチャットで顔文字を使うと意味不明な文字列が現れて結構不便でした;;名前全体が化けて酷い事になっていた人も・・・(つд`)
SS確認してみたところ、始皇帝に蠍が現れたり要塞戦が始まったりした時期みたいです(・∀・)

こんな感じ
http://blog24.fc2.com/d/dangho/file/moji.gif
  1. 2006/10/08(日) 18:42:27 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/118-695998da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

