時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

混沌の迷宮レポ~2F編~

画像が大量になってしまったので分けてレポしています。
この記事は混沌の迷宮2Fのレポ!!
「…read more」よりどうぞ。

1Fのも呼んでみたいという方がいましたらひとつ前の日記をご覧くださいm(_ _)m


(σ`・ω・´)σキュピーン

*画像大量注意


2Fは種族ににた容姿を持つMOBがいる部屋と、○○○カルキというMOBが大量にいる部屋の二種類があります。
移動ポータルはモリカという名前で月の形↓。
419.gif

移動様式は1Fと同じでランダムです。PTLが飛ぶと飛ばされるのも同じく。


種族別MOB↓
417.gif

全てチャンディ○○○(○の部分に種族名)という名前でした。(名前がないですが、右上がナーガで右下がアスラ@両手刀)
確認できたのは↑の4種類のみ。ディーパやキンナラ、ラクサシャ、ヤクサは発見できず・・・いないのでしょうか?それとも未実装!?

今日のメンテの後はまだ狩っていないのでわかりませんが、以前まではこれらの人型MOBはフルPTでPRMAX、80武器防具をぼろぼろだしました。ルピアをまったく落とさないのは1Fと同じです。ただしアジスやシュラパを落としていました。プラザは未確認。
攻撃方法もキャラクターの使うスキルと似ているようです。同じかも?
ナーガにはスタンされました(ノ∀`)
ガルーダは氷系魔法を使ってきます。ガンダルの攻撃はかなり痛いらしいです。(((( ;゚д゚)))
人型MOBの部屋には○○カルキ(ガンダルのそばにはアジカルキというのがいた)と氷でできたような水色のごつごつしたMOB(SS撮れてませんでした・・・_| ̄|●)がいます。○○カルキは74武器を落としました(メンテ前)。水色MOBはソロで倒すとPR10000ちょっとでした。氷系の攻撃をしてきます。




2Fのもうひとつの部屋↓
418.gif

○○○カルキという名前のMOBが大量にいます。四隅それぞれにグループがあってそれぞれ別の○○○カルキがいた気がします。じっくりとみていなかったので自信はありません(ノ∀`)
○○○カルキに混じって、4つの隅のほうに1FにいたMOBが沸きます。確認したのはマーサンとハディ。この1FのMOBと○○○カルキは互いに敵対関係にあるようでしたΣ(・ω・ノ)ノ
マンダラのムレッチャカウラとスルビンダのように殴り合っていました!




2Fをうろうろしていると↓のようなポータルが。
いざ3Fへ....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)
405.gif




3Fレポは次回に続きます。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/03(木) 04:08:16|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/113-b420417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

