時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひょえええええ(((( ;゚д゚)))

キ,キ,キ,キタ━━━(゚∀゚;)━━━!!!!





地下要塞で魔80上着が出て・・・

買ってしまいました@@


387.gif

ド━(゚Д゚)━ン !!!





白服カワ゜+.゜(・∀・)゜+.゜イイ!!




実装される前から、これ可愛いなぁ欲しいな~とは思っていたものの・・・
なにしろ 財 力 皆 無 ですからほぼ諦め気味でした。
フル装備を持つお知り合いの方に貸していただいて、コスしてss撮って満足していたのですが・・・


ま、まさかGETできるとは・・・Σ(゚Д゚;)





何から何までツいていたとしか言い様がありません。
実は・・・先日だぶりで持っていたマニュが20Mで売れていて・・・そのことがなければ手に入れられなかったです(ノ∀`)



マニュ様様!!マニュさいこー!!マニュえらい!!マニュビューティフル!!マニュよ永遠なれ!!!

後半なんのこっちゃ(ノ∀`)

すっかりすっからかんになりましたが、もうそんなことどうでも良い!!




とにかく凄くうれしかったです*:.。☆..。.(´∀`人)


当日地下要塞に参加してくださった皆様、いつも要塞戦参加していただいている方々、応援してくださっているお知り合い様方に感謝。・゚・(ノД`)・゚・。





いやほんと



嬉しいいいいいいいいいいい



。・゚・(ノД`)・゚・。




装備するにはレベル足りてなかったりするんですけどね・・・(ノ∀`)
こ、これから・・・これから頑張ります・・・
@50%以上・・・♪~(・ε・;)





  1. 2006/07/12(水) 15:17:16|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おめでと~。v-66
はやく制限解除されるといいねv-91

ところで絵文字にカウストゥバの破片みたいなのがあるけど、これは
なんでしょうか?w
v-111v-112v-113
  1. 2006/07/13(木) 19:07:42 |
  2. URL |
  3. こば #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

ありですm(_ _)m
どうにか50%きることができました~でもまだまだ(´・ω・`)

はっ
ほんとうだ・・・
カウストゥバ(σ`・ω・´)σ発見
v-113
惜しいな~@一種あれば当てはめて遊べたのに(・∀・)
  1. 2006/07/16(日) 14:40:23 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/106-8e74b688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

