時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムレッチョ

ムレッチョイベントがあったことを思い出したので行ってきました
....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)


なかなか見つからなかったのですが、しばらくしてムレッチョの発生する場所を発見!!狩ってる人もいたので少し離れたところで見逃されて流れてくるムレッチョを待ちました。
ムレッチョめっさ足速いです。昔のイベント(ミニメガマリイベ)ではボーっと突っ立っていただけだったのに、今回のイベントでは超高速!!まるで鼠(・∀・)

魔法うつと倒してしまいそうだったので殴ることにしました。

目標接近・・・動きを予測しながら移動、R連打!!



・・・・・杖で撲殺_| ̄|●




再び目標接近・・・今度は素手で・・・!!



捕獲(σ`・ω・´)σ
381.gif


かわいいな~*:.。☆..。.(´∀`人)




ムレッチョ、動きが早いだけでなく攻撃の際時折吹き飛ばしを使ってきます。


かなりの距離を飛ばされた・・・Σ(・ω・)
382.gif





二匹目
383.gif

二匹に同時に吹き飛ばされると玉突き状態で行動不能になります(ノ∀`)




ムレッチュも今度見に行かなければヽ(´ー`)ノ



久しぶりにレベルが上がったので、おっさんのレベルを上げることにしました。
「ワンコと同じようにレベルが上がるごとに大きさが変わるかも」とわくわくしながらNPCの隣で大きさの違いを確かめてみたのですが・・・


・・・・


・・・・・変わらなかった(ノ∀`)


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
384.gif




うーんもうすぐ80台か・・・
捕らぬ狸の皮算用ですが、80になったらスキル初期化を買って神獣召喚をMAXにしたいです。

神獣召喚、スキルを覚えるための条件が厳しくて、MAX取るためにはスキルポイントが全部で17も必要です。多すぎ!!ヽ(`Д´)ノ
昔の名残で(牛BBQが全盛期だったため)範囲がMAXなので、その分をまわせばぎりぎりで大丈夫だったのですが・・・



新スキル入れたら足りない・・Σ(・ω・ノ)ノ


PTM召喚のスキルは85~らしいのでまず想定外なのですが、↓のスキルが・・・



アイコン
385.gif



名前と効果(直訳)
386.gif



多分アムリタを飲んだとき効果を増加させるスキルだと思われます・・・

取得レベル72~、取得条件が範囲睡蓮です。
存在自体は以前から知っていたのですが、取得レベルを確認していなかった(ノ∀`)


スキル足りなくなるよ!!!!ヽ(`Д´)ノ


パッシブスキルのようなので捨てちゃっても良いのかもしれませんが、やはり実際に使ってみないと分からないし・・・どうするかなー

まぁこのスキルが実装されたときまでに80になれるかも分かりませんが(ノ∀`)
80なっていなければ何も考えずに取ってみようと思います。一度試すことができれば使い勝手も分かるだろうし。

うーんでもアムリタのむ時しか効果がないならやっぱり神獣召喚とろうかな・・・(´・ω・`)


しばらく悩んでおきます。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/24(土) 17:43:09|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

神獣は曼荼羅法(だっけ?命中上げるやつ)の必要Lvが気になるよね・・・・。
新スキルの効果は1Lvにつき回復量50うpらしいよ。
これ以上増えられると倒すほうからみて厳しくなるけど、スキルとる側から見たらもうちょっと効果がほしいかなぁ^^;

@ちょい、頑張って全身白服なってねー

私はまだまだ遠いですorz
  1. 2006/06/28(水) 11:56:27 |
  2. URL |
  3. みっとん #-
  4. [ 編集]

レス遅くてすみません・・・;;
ふむ・・・神獣だと曼荼羅法必要になるんですか@@
必要ないスキルばかりとっていたのでまったく念頭にありませんでした><
うーんそれを含むとスキル振りまた色々考えないと・・;;

うーんうーん

新スキル、確かにもう少し回復量がほしいところですよね~
神獣で14、青ハとるのにTP回復マックスとなにかと必須消費スキルが多いので大変です・・・(´;ω;`)
  1. 2006/07/07(金) 01:00:02 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

神獣64召喚の方でためしてみました!
神獣Lv3だと、曼荼羅法なくてもほとんどミスなしでした。
もうかなり使い込んでみてるけどミスは1度だけ。くるぴょんだともっとLvが高くなると思うからミスなしと考えていいのかもです。
召喚さんは必須スキル多くてなかなか個性だすの大変だけどがんばー^^
  1. 2006/07/09(日) 16:24:20 |
  2. URL |
  3. みっとん #-
  4. [ 編集]

(ノ´∇`)ノオオオオオオ!!!
ミスほぼなしでしたか~
貴重な情報ありがとうございます><

曼荼羅法が節約できるとわかって悩みがひとつ減りましたヽ(´ー`)ノ
まだまだPRが足りませんが80目指して頑張りたいと思います!!
  1. 2006/07/12(水) 15:23:15 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/105-6bdedc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

