時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要塞((((((ノ゚⊿゚)ノ地下

最強戦以来、2度目の要塞地下に行ってきました。

要塞を獲得したことで計三回要塞地下にいけるはずだったのですが、鍵を取りに行くのを忘れてしまいメンテで消失するというトラブルのため二回となってしまいました_| ̄|●
関係者の皆様本当に申し訳ありません(´;ω;`)ウッ

今回初めの一つの鍵を使用して地下に行く予定だったのですが、急遽木曜に出現する鍵を使って突入することになりました。



....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・) 【要塞地下】



372.gif

今回も前回同様パタパタ(*ボスが召喚する小さい蝙蝠。5月3日日記参照)に殺されまくりながらもどうにか攻略。

今回のドロップは79魔防具でした。



この79魔防具(具足)・・・

ディーバだとズボンですが・・・



ガルーダだと・・・・




白タイツ



( ゚ω゚):;*.':;


服の上下の組み合わせでこんな奇怪な格好になるのはガルーダぐらいだと思うのですが何なのでしょうね本当(ノ∀`)
セク○ラですか、ガ○ホーさんヽ(`Д´)ノ



白タイツを持っていた方が装備を貸してくださいました。
↓試着
373.gif




ヽ(`Д´)ノ


でも上と合わせると凄く可愛いんだなこれが・・・
*:.。☆..。.(´∀`人)


  1. 2006/06/16(金) 18:31:59|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

開発側の趣味としか・・・w
でもこれなら80まで待って一気に上下変えた方がいいですねw
上下で装備の種類違うと基本ダサダサになりますからなぁ・・・;;
  1. 2006/06/16(金) 22:25:03 |
  2. URL |
  3. ズモ #-
  4. [ 編集]

開発ド━(゚Д゚)━ン !!!

ですね・・・これは上下そろえないとまるでバツゲームのような衣装だ(ノ∀`)
86防具(だったかな)はオプションがやたらとついているようなので、実装後80服がやすくならないかなぁとひそかに期待してますw
  1. 2006/06/17(土) 00:49:51 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

いつもパンツまるだしの格好のみっとんです、こんばんは。orz
私の場合はパンツからタイツのグレードアップなので、恥ずかしさ
減少!*:.。☆..。.(´∀`人)

噂の86防具ですが、韓国ではなぜか鎧がTP系のオプションでHP欲しい場合はやっぱり80なんじゃないかと。
・・・・恥ずかしい格好から抜け出せないよーヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/06/19(月) 00:07:10 |
  2. URL |
  3. みっとん #-
  4. [ 編集]

>みっとんさん
86服、鎧もTP系のみでしたか!!Σ(・ω・ノ)ノ
74からHP100がついているのが当たり前だったので、HP100かつTPだと思っていました。うーんこれは値下がりないかもですね・・・_| ̄|●


  1. 2006/06/21(水) 13:33:17 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/102-cacefc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

