時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒョオオヽ( ・∀・)ノオオオ


369.gif



要塞獲得キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


びっくりでした。まさか取れるとは・・・(((( ;゚д゚)))




事の始まりは、先週でした。


ASチャで「要塞行ってみる?」「あー、行ってみよっか」「行ってみよー」「行くぞ(゚Д゚)ゴルァ!」と言う流れになり


ノリと勢いだけで参戦。



368.gif

三人ですYO(σ`・ω・´)σ


生命書乱用とKIAIでガルラディに到達できることが分かったので(私はタイミングを逃して無理でしたが他の二人は到達できたようです)「来週も行くか!」という事になり、今回お知り合いの方々と一緒に計10人ほどで参加したところ・・・なんと要塞獲得ヽ(´ー`)ノ
途中で支援に来てくださったお知り合いの方々、本当にありがとうございました。感謝感激・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
いつか何かの場で恩返しできたらなぁと思います。



要塞当日、開始直後は超混戦!
371.gif

赤、青、黄それぞれの勢力がぶつかっていました。十数枚の生命書と数十個のアムリタを消費しました。聖地とはまた違った感じでとても楽しかったですヽ(´ー`)ノ




370.gif

ヽ( ・∀・)ノ


  1. 2006/06/12(月) 20:19:31|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

要塞やったね^^v
今回は地下に3回もいけるのうれしいよねーd
  1. 2006/06/13(火) 11:24:54 |
  2. URL |
  3. みっとん #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

要塞終了直後にクルさんにササ送ったけど通じなかったのは気のせいでしょうか・・・?w

最後は青AS3つでのチャンダ叩き合いは見ていてハラハラしました。
その叩き合いを制したのは紛れも無くアフ連の力なので、今回の要塞獲得はとても意義のあるものになりましたね。
今後も続けて取れるといいですね。
  1. 2006/06/13(火) 13:10:45 |
  2. URL |
  3. こば #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

次こそは自分も参加します(´;ω;`)ウッ…
  1. 2006/06/13(火) 16:46:40 |
  2. URL |
  3. ズモ #-
  4. [ 編集]

回線不良でINできなかった・・・orz
皆さんのKIAI勝ちでしょうなw
心よりおめでとう(^▽^)ゴザイマース
次回以降も取りにいくの?w
  1. 2006/06/14(水) 02:41:07 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

>みっとんさん
昨日は鍵の件の不手際で時間変更等本当に申し訳ありませんでした_| ̄|●
@1回よろしくお願いします!!
今回は参加ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

>こばさん
ありゃΣ(・ω・ノ)ノ
うーんずっとINしていましたが、何故だろう・・・(´・ω・`)獲得直後は祭壇やら会議場やらあっちこっち飛び回っていたのでそのせいかもしれません(ノ∀`)
チャンダの叩きあいは、私たちもかなりどきどきでした。最後要塞に残った瞬間の喜びはとても大きかったです。
絆の応援本当に助かりました、いつもいつもありがとうございます!!
感謝。・゚・(ノД`)・゚・。感激

>ズモさん
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イェーイ
次回もAFOOOO!!なノリで頑張りましょう!!

>みほさん
回線不良・・・残念です(´;ω;`)ウゥ
次回、おそらく行くのかな・・・?そんな雰囲気だったので行くと思います(σ`・ω・´)σ
ちと私自身が日曜INできるか微妙だったのですが、どうやら要塞戦には間に合いそうなので参戦確定した際は駆けつけますね!!
三ヽ( ・∀・)ノAFOOOOOOO!!
  1. 2006/06/16(金) 18:14:15 |
  2. URL |
  3. curtol #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangho.blog24.fc2.com/tb.php/101-c34e1aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

