時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレ禁止令

今週のメンテでlv制限装備が着れなくなるようです。
効果0でもいいからコスプレ要素だけは残して欲しかった・・・

ムゥ…(・ε・)

着れなくなる前に装備を持ってる方にお借りして、SSを撮っておきました!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



えーとたしか86ぐらいの?装備!
561.gif

80から引き続いてタイツです。80は白タイツでしたが今回は網タイツのようです。

.゚+.゚(・∀・)゚+.゚イイ!

上着の襟あたりが好きです。
腕だけ80のままですがそんなに違和感ないですね。

そして、96装備!!
562.gif

これも上着が(・∀・)イイ!!
先ほどの装備はともかく、この装備は今後着られる気がしない(ノ∀`)
コスプレできなくなる前に着られて良かった!!

装備といえば防具ですが、武器も借りちゃいました。

90台の両手杖格好よすぎる!!!
これは!性能関係なくほしいいいいい!!!
563.gif


貸してくださった方々ありがとうございました!!!!
*:.。☆..。.(´∀`人)


ところでこの装備はいつくるんだヽ(`Д´)ノ
501.gif


もうコスプレできないから着られないのかな~(´;ω;`)


SSを撮りつつじっくり装備を見ていたら88片手のデザインが凄く気になったw
564.gif

スライム部分はテカリぐあいとか好きなんですが・・・柄の部分のやけにファンシーな模様とスライムを支える部分のこの方々はいったい・・・wじっくり見ると指までちゃんと書かれててビックリ。


フォルダの掃除をしていたら懐かしいものが出てきました。
大分前に作ったキャラドット・・・

565.gif

566.gif


ASMを全員作るつもりでしたが・・・アスラクの68で挫折(ノ∀`)
色多くて・・・
未完成ですがまぁもう皆装備も変わっちゃったし時間ないし、折角作ったのでこんな所でお披露目|∀゜)


今週かなり時間がなくて、FEZのゲッター逃してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ああああレイスヘッドがぁ~~
シルバーコインももらえたみたいでかなり行きたかったんですが・・・
_| ̄|●

  1. 2007/10/29(月) 21:30:12|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

転職

最近以前よりINできるようになりました。
また冬頃失踪しなければなりませんが(ノ∀`)

今月、やっとのことでlv81にUP!!
やー、遅すぎる!

内心サービス終了まで上がらないんじゃないかとか思っていたのですが、なんとかアップしました。


ついでに転職もしてみたり。




実を言うと最初は呪志望だったんです・・・なんやかんやいいつつずーっと召喚やってたわけですが。

呪になるなら50にならないと意味ない(降臨覚えれない)のでとりあえず50に。

召喚と呪そんなに火力変わらない(技力350振り残り精神・体力が主流だった当時)、PTの需要も低い(召喚はBBQ、アスラクとのペアハン等で引っ張りだこだった)。

召喚にしとくかー

金銀ワンコMAXにしたい・・・

神獣召喚MAXほしい・・・

(召喚と呪の立場が逆転)

マゾイけど折角だからおっさん召喚したい・・・

折角だから全体バリア覚えるまで・・・(82)

lv上げ挫折

狩りマゾ過ぎるヽ(`Д´)ノ

80から上がらないや・・・

聖地で遊んどくか・・・

リアル忙しくなった!


↓過ぎる時約1年


81キタ━━━(゚ω゚)━━━!!!!

【現在】
呪に転職、狩り楽だ~



結局全体バリアは覚えられませんでした(´・ω・`)
まぁそのうち戻るかもしれんし・・・


チャトとか色々お世話になったおっさんとも暫しお別れ・・・

552.gif


失踪している間に色々実装しすぎて何が何やら分かりません。
鍛冶場もPTしたいですが、一度参加したとき狩場の場所がさっぱりで迷いまくり・・・たまたま中でお会いした知り合いの方に案内してもらって到着できましたが、それ以降参加し辛い・・・(´;ω;`)
転職もしたしソロもたぶんできないだろうからしばらくいかないかなー


以下FEZ近況(?)


...read more
  1. 2007/10/21(日) 20:02:19|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

