時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアゲット(´∀`*)

桜ゲッツ(σ`・ω・´)σ

521.jpg



時間かかるかな~と心配だったのですが、出してみればクリスマスのツリーなみのドロップ率でした。大量~
パールが切れていて空欄があったイベントリ2が使えないため、無理やりイベントリ1に。もう何も持てないよ・・・
コレクション専用倉庫でもつくるかな( ´,_ゝ`)


攻城に出るつもりだったのですが、久方過ぎて時間を間違いました・・・INしたとたんに飛ばされたΣ(・ω・`)
終わったところでした_| ̄|●


ASMからレア品を頂きました(´∀`*)

カカオ.゚+.゚(・∀・)゚+.゚

バレンタインイベの時、チョコレートを作る過程でできるもののようです。チョコは去年のがあるからいいや~と思っていたら・・・そんなものがあったとは。コレクターとしてあってはいけないミス!不覚!!
レシピを手に入れてこれだけだと思ってました・・・

頂いてみると、それは聖地のカーラのアイコンで黄色の方が金色のカカオ、赤色の方が情熱のカカオでした。
青はないのか・・・あったとしても命名はしにくそうだけどw
アイコン使い回しの臭いがぷんぷんして笑えました(・∀・)ニヤニヤ

そしていつものようにドロップしたときの見た目が気になったので落としてみた・・・
まさかねーまさかカーラと同じなんてありえないよね~


まさかね~



522.jpg

まさか@@!!


こっこれは・・・!!


来年たくさん集めて聖地で撒きまくるしか!!
撒きまくるしか!!


いやーもう。
来年が楽しみで仕方がないです(・∀・)


来年もカカオイベやってくださいね!ガ○ホーさん!
(あ、チョコレートイベか・・・)




話は変わって他のMMOなど。
2ヶ月ぶりにCABAlを覗いてみました。スキル熟練あげて低レベルオスミ狙ってたんですが、時間がなくなってしまったのであきらめて貯めていたポイントを振ってみた(`・ω・´)
ブルースティンからチタン装備へヽ(´ー`)ノ
以前手に入れていたエポもあったのでつけてみる。

523.jpg

お、なかなか格好良い(´∀`*)

なんとなくエポをはずしてみた。
524.jpg


( ゚Д゚)ダサイ・・・


うーんうーん。なんというか・・・髪の色が悪いのかなぁ・・・
似合わない・・・
エポがあってよかった・・・(;´Д`)




ちみちみと狩っていると↓こんなものが・・・
525.jpg


えっえええええ Σ(・ω・ノ)ノ

ま、まさかこれは・・・いやでもなんでこんな低レベルマップで・・・??
疑問に思いつつも上機嫌でそのまま遊ぶこと数十分。
ためていたクエストの報告を済ましていると・・・

やってくれましたよ!スカイルド!!
バイクカードは単なるクエストアイテムだったようです(ノ∀`)
よく見ると書いてました・・・完全に見落としていた・・・
527.jpg

お前か!!!


前回落ちたとき彼のクエストが受けっぱなしの状態だったみたいです・・・
そんな前のことなんてすっかり忘れていたから浮かれてしまったよ・・・_| ̄|●
くそおおお


追撃
526.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。

そういやこんなキャラだったね、スカイルド!ヽ(`Д´)ノ
ぬか喜びでしたw




CABALとFEZは同じ運営。CABALをやっていたころも思っていたのですがゲームポ○トはかなり良い運営・・・というかノリが良い・・・


FEZの回復アイテムで主に使われているものはリジェネレート(アムリタみたいな瓶に入った薬品)という持続性回復アイテムと食べ物の即席回復アイテム。
食べ物のHP回復アイテムでもパンとベーコンがメジャーです。
↓コレ
528.jpg

どーみてもベーコンがハムだとか色々感じることはあったのですが、最近になってパンがしいたけに見えるという意見が公式掲示板で話題になり・・・


すると運営が・・・
529.jpg

@不具合修正報告ベージ

(@´ω`):;*.':;


うん、良いよね。ここの運営w


ROHANが4月26日にテストサーバを開始するみたいですね。
文章の雰囲気を見る限りアイテム課金・・・??
よく分からないですが時間があれば覗きに行きたいな~

  1. 2007/04/16(月) 00:17:49|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

|д゚)コソッ

リアルが忙しくなりなかなかじっくりと遊ぶ時間がありません(´;ω;`)ウッ
平日のINはまず無理なので、最近では攻城のみの参加・・・
来年にはレベル上がるといいな(ノ∀`)
ちょっとこのままマハ代理をしているのも申し訳ないのでマハ権を返却させてもらいました。

しかしこれからもアフ連で遊びに行くので夜露死苦!!(゚∀゚)
516.gif



桜の木がもらえるイベントがあるらしいですね。
コレクターとしてはこれは是非!是非手に入れなくては・・・・(`・ω・´)

まぁその前に倉庫が一杯で場所がないのをどうにかしなくてはいけませんが!
レシピとか効力の切れた神言易とかいらないけど捨てられない(@´ω`):;*.':;



FEZがなかなか面白く、まったりですがlvが上がっています。
30分程度で遊べてしまうので時間がなくとも寝る前に1試合~という感じで楽しめます( ´∀`)
517.gif


まぁどこのMMOにいっても。
518.gif


年中金欠に変わりはありませんけどね!!
ひどいやこんなはっきり言わなくとも。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえずメインはCエルなのですが、最近は短剣(Cゲブ)が楽しいです。パニも楽しいですが、超合金KATATE様にこっそり近づいてアムブレ!ガドブレ!も痛快です。レグブレはうまく使えません_| ̄|●
519.gif

シェイドガードを購入しました*:.。☆..。.(´∀`人)
上着がチャレンジャーで合わない事この上ないですが金欠なのでどうしようもない!
IN時間も短いのでR防具も買えないし・・・(´・ω・`)
希望としてはモノトーンかシェイド、ワイルドキャットあたりをいつか着られたらなぁと思います。
モノトーン、R222・・・無理_| ̄|●

520.gif

サブの純短スカ。
最近INしたらキャッスルの上に上れるようになっていました。とりあえずのぼってみる。
基本FEZは戦闘より服装を楽しんでいます。短スカはいかにダサくあるかを極めるつもりです(・∀・)ニヤニヤ
ジャイキャップは外せない・・・!

  1. 2007/04/03(火) 22:28:16|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

