時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戻らずの迷宮

さすがというかやっぱりというか

メンテ延長しましたね!!!



もう日が変わるまで無理かと思いましたよ@@


どうにかメンテ終了とのことでわくわくしてINしたものの・・・










混沌の迷宮に入ったらバグで落とされてその上INできなくなるという情報が。
( ゚ω゚):;*.':;





こんな致命的なバグありかい!!ヽ(`Д´)ノ



しばらく他の新しいアップデートで遊んだ後落ちました・・・


>パゲルウェシ・・・
シャンバラので参加してみましたが全部アムsヽ(`Д´)ノ


>応援エモーション
ガルーダはどすこい踊りでした。

何これださっΣ(゚Д゚;)
他の種族のも見てみたい・・・(・∀・)


>スキルとか
真眼かなり短くなってしまっていました。精神あんまり振ってないし、これは不要スキルになってしまいそうだ・・・と思ったのですが、どうやら幻影身も短くなったらしいですね。
うーんでも5秒(lv1)なので微妙です・・・
かといってlv5取る余裕は召喚にはないしな~(ノ∀`)
@影縛りがかなり短くなったらしいです。見せてもらったのですが縛った後2発ぐらい当てたらもう動き出してた@@
やばい・・・サブの弓がやっと赤ドビーガ狩れるようになったのにもう狩れないかも。・゚・(ノД`)・゚・。
1stで、なんだか良く分からないまま適当にチャクラとか振っちゃってたので、筋力に50↑精神に30↑振ってしまっているラク弓・・・
最近武器とかアクセとか必死で調節して(お金がないのでチャリセという選択肢はなしw)やっとレベル相応のMOBをかれるようになったというのに・・・_| ̄|●



迷宮どうやら今日は行ける様なので、行きたいな~
数日忙しくなりそうなので今日行けなかったらしばらく行けない。・゚・(ノД`)・゚・。

SSとってわーわしたい.゚+.゚(・∀・)゚+.゚

  1. 2006/07/27(木) 18:22:01|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

|ω・`)

とうとう
390.gif

しゅごーーーん


lv80なりました(σ`・ω・´)σ
念願の白服・・・
68装備以降lvに装備が追いつくなんてなかったのですが、揃える事ができました。上着は地下で・・・ズボンは友人の遺品です(´;ω;`)
うーんこれを着るために頑張った・・・

満足( ´∀`)






ASMが引退のため聖地の敵方ナン前でSSを撮る事になりました。
ヴィシュヌナン前
391.gif


|д゚)なんまえええ






ブラフマーナン前
392.gif




弓が痛いです(ノ∀`)
でも無事に両方のナンの前でssを撮る事ができました。
最近毎月数人の友人がTANTRAを引退してしまっています(´・ω・`)
みんなリアル(または他MMO)頑張れええええ!!








ごろり死体s
393.gif

ミ(_△_)バタリ

  1. 2006/07/24(月) 18:10:17|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(`・ω・`)シャボーン


夜中まで聖地で遊んでいたのですが、敗退後シヴァ正面に飛ぶとバグで台座が消滅していましたΣ(・ω・ノ)ノ

388.gif



落ちたかなーと思ってチャットを打ってみたのですが、普通に打てる。
PTMのチャットも通常通り流れていたので単なる台座消滅バグ?と中央地帯に歩を進めたあたりで・・・


やっぱ落ちました(ノ∀`)



389.gif

カーラ宙に浮いてます(・∀・)

  1. 2006/07/17(月) 14:24:56|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひょえええええ(((( ;゚д゚)))

キ,キ,キ,キタ━━━(゚∀゚;)━━━!!!!





地下要塞で魔80上着が出て・・・

買ってしまいました@@


387.gif

ド━(゚Д゚)━ン !!!





白服カワ゜+.゜(・∀・)゜+.゜イイ!!




実装される前から、これ可愛いなぁ欲しいな~とは思っていたものの・・・
なにしろ 財 力 皆 無 ですからほぼ諦め気味でした。
フル装備を持つお知り合いの方に貸していただいて、コスしてss撮って満足していたのですが・・・


ま、まさかGETできるとは・・・Σ(゚Д゚;)





何から何までツいていたとしか言い様がありません。
実は・・・先日だぶりで持っていたマニュが20Mで売れていて・・・そのことがなければ手に入れられなかったです(ノ∀`)



マニュ様様!!マニュさいこー!!マニュえらい!!マニュビューティフル!!マニュよ永遠なれ!!!

後半なんのこっちゃ(ノ∀`)

すっかりすっからかんになりましたが、もうそんなことどうでも良い!!




とにかく凄くうれしかったです*:.。☆..。.(´∀`人)


当日地下要塞に参加してくださった皆様、いつも要塞戦参加していただいている方々、応援してくださっているお知り合い様方に感謝。・゚・(ノД`)・゚・。





いやほんと



嬉しいいいいいいいいいいい



。・゚・(ノД`)・゚・。




装備するにはレベル足りてなかったりするんですけどね・・・(ノ∀`)
こ、これから・・・これから頑張ります・・・
@50%以上・・・♪~(・ε・;)





  1. 2006/07/12(水) 15:17:16|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

