時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・ )o――<o―д-)o

公式見ていて気になったのですが、

↓コレ
364.gif


↓実際
365.gif


どうみても違いますよね(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2006/05/27(土) 01:28:03|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アクティブおやじ

昨日の夜遅くまでASMとチャトに篭っていたのですが、途中から呪操兵の様子がおかしく・・・

まず最初におかしいと気づいたのは、さっきまで後ろについて来ていたおっさん(=呪操兵)が急に消えてしまった時でした。クールに達したしにしては早すぎるし・・・(召喚獣はHPが残っていてもクールタイムになると消えます)さっき亀甲兵2匹に囲まれたからHP無くなったのかな~と、その時は思うことにしました。


その後・・・


亀を倒している途中におっさんが暴走。端っこでちみちみ1匹ずつ狩っていたのに、突然亀が5,6匹群れているど真ん中に突撃!!
もちろんぼこぼこに殴られて沈・・・
一緒にいたASMにアクティブおやじと名付けられました( ´,_ゝ`)
↓突撃おやじの図
362.gif




まぁ、時々変な動きするから・・・、と気を取り直して狩りを再開。
しかし・・・またもや・・・(;´Д`)


今度は2匹目を倒している最中で、1匹は倒したもののワンコのHPがなくなって残りの1匹がこちらに向かってきたその瞬間でした。もしもの壁におっさんがいるから大丈夫!と安心していたのに!!
またもや敵の群れる位置に突撃するおっさん_| ̄|●
亀がこちらに来てしまってかなり焦りました。おっさん召喚主を見捨てるなよ!!ヽ(`Д´)ノ

チャットで「意思を持ち始めた」と言われたときはかなり笑ってしまいましたが・・・w


その後も二度ほど突っ込んで行きました_| ̄|●
そのうち一度など、自分の元に返ってくるように指示をした直後で、すこしこちらに向かった後すぐ突っ込んでいくし(ノ∀`)

うーんおっさんの操作ってコマンドのところの指示と止まるだけのはずなのですが、時々自らMOBに向かっていくのはいったいどういうことなのだろう・・・
指示=その場に停止してタゲをとっているMOBに対して攻撃開始
止める=攻撃をやめて自分のところに帰ってくる・歩くとついてくる
という感じだと思うのですが・・・
遠方にいるときにおっさんを出して、その後前衛職の方からMOBのタゲをおっさんに移すには、
1.おっさんをつれたままMOBに近づいてMOBのタゲをおっさんに移してから戻る(攻撃されるとおさんは自動的にその場に停止して攻撃してきたMOBに対して攻撃を開始します)
2.MOBに近づいてすぐに指示をしておっさんの位置を停止させて後ろに戻る
があると思うのですが(私が認識していないだけでまだあるかもしれません・・・)
おっさんをMOBに向かって動かすという方法がわからない・・・
たぶん今のところないような気がするのですが、昨日おっさんが暴走したときは自らMOBに向かって行ったし・・・
単なるバグなのか、私が知らない条件があったのか・・・

知っている召喚師さんいましたら教えてください(´・ω・`)ノ






ゴミ集め経過↓こんな感じ
361.gif

釜ックスの条件が、最近は一本目が3M、二本目が30Mと聞いたのですが・・・
そんなにいるなんて知らなかった_| ̄|●

  1. 2006/05/21(日) 16:35:59|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトルイベントIN黒姫城

最強戦イベント中、攻城戦にてアフロで参戦したところバトルイベントへのお誘いを頂きましたヽ(´ー`)ノ


最近実装されたばかりでその実態は謎(・∀・)
かなり楽しみにしてました!!!



....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)






バトルイベント開始直前に城陣地内をうろうろしていると・・・
355.gif


翡翠発見(σ`・ω・´)σ
これを壊すとイベントが開始されるようです。



開始直後は小さな古戦場といった雰囲気でした。
しばらくすると・・・
356.gif

Σ(・ω・ノ)ノ清盛


平家のリーダーがいました(・∀・)
これがまた硬い硬い。
初めての体験で右往左往してしまいました_| ̄|●


↓馬から下りた清盛氏
357.gif





MOBを倒しながら城内に入っていき二階に侵入・・・
そこには・・・

な、なんと・・・・



(((( ;゚д゚)))アワワワワ



358.gif

ヤマト実装直前にムービーで紹介されていたものの、その後全く姿を見せていなかったあのMOBが!!!
名前は悪路王というようです。うん骸骨だしね。悪そうだ(・∀・)ニヤニヤ

サイズもかなり大きく、もちろんうっかり近づくと即死しますヾ(゚Д゚;)ノ"
右手からかなり強力なスキル攻撃が・・・(((( ;゚д゚)))
359.gif




全員でかかって倒しましたヽ(´ー`)ノ
周りは全て目新しいものばかりで、かなり楽しめました!!!
誘っていただき本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。












1アカウント分のゴミを全て釜にいれるとどうなるか実験したいなぁと思っています(・∀・)
しかしゴミといえども1アカウント分となるとなかなか集まりませんね!
今のところ↓な感じ(ノ∀`)
360.gif




リンクにASMの方のブログを追加しました(σ`・ω・´)σ

  1. 2006/05/19(金) 18:04:15|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

|ω・`)

もの凄く久しぶりに書く・・・
実は何度か書いてましたが消した|ω・`)

皆で奈落に行った時、数人だけが空に見えていた(たぶん)絵↓
353.gif

同じ絵を見ていたのかは不明です(ノ∀`)
見えてないって人もいたしな~

昔ウー花していたときも時々空に変な絵がでてましたよね。その親戚か(・ω・`)


  1. 2006/05/16(火) 15:56:10|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

AFOOOO(`・ω・´)!!

先日5月2日


アフ連こと二代目アフロ連合は


最強アシュラム決定戦にて




要 塞 を 獲 得 し ま し た ! !



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


キタ━━━(゚ω゚)━━━!!!!



バンザーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザーイ

支援してくださったAS・連合の方々、本当にありがとうございました!!



要塞獲得後も興奮は冷めやらず・・・

341.gif



AFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!ヽ( ・∀・)ノ



342.gif

チャットのログが夜露死苦の嵐!!!


夜 露 死 苦 !!



偶然にも要塞戦前日にASのエンブレムをつくりました・・・
343.gif



要塞中のそこかしこにアフ連の紋章が(´∀`人)




皆で大はしゃぎでした。
344.gif





345.gif





しばらくして・・・要塞地下にいけることが判明。
もう・・・


いくっきゃない!!!

要塞地下の鍵(・∀・)b
346.gif

定時になると鍵が現れるというので皆でわくわくしながら待っていると、現れたのは↑のようなものでした。誰かが一言、しなびたアスパラガスのようだと・・・確かに( ´,_ゝ`)



PT構成を終え、いざ地下へ!!!
凄まじかったです。20名ほどの少人数で行ったのですがかなり必死でした(ノ∀`)
347.gif




348.gif

ボスだああああ
349.gif

うおおおおおお
350.gif

うわあああああ(((( ;゚д゚)))


パタパタ沸きすぎですよ!!!
怖かった・・・



そしてなんとドロップが・・・
351.gif

ヾ(゚Д゚;)ノ"ヒイイイイイ



要塞戦、お疲れ様でした!!
楽しかった!!!
感動しました。

352.gif

絶対に

忘れられない



アフ連ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザーイ

  1. 2006/05/03(水) 02:57:24|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

