時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獅子王戦と懐かしい人

たまたまINしていた時に獅子王戦の告知が!!
早速逝ってきました。

皆がASで場内にはいってる中、ソロですヽ(´ー`)ノ
知り合いからつっこみのササが来ましたが

こういうのは参加してなんぼ

だと思っているので意味なくも参加。


さっくりやられて今度は観戦です。
35.gif

中々の熱戦(`・ω・´) シャキーン


獅子王戦は昨日の話しとなるのですが、以降は今日の話。
友録に登録しながらずっとINしていない人。もう4ヶ月以上になるので消そうかどうか迷いながらもずっと迷っていたのですが・・・
なんと今日ササが!ヽ( ・∀・)ノ

顔見せて~との事なのでその時入っていたPTを抜けて行ってきました。
PT組もうと思ったのですがあまりに時間が空いていたため制限が_| ̄|●
サブの薬をだしますよーヽ(`Д´)ノ


36.gif

記念にパシャリ

37.gif

その後大騒ぎに

38.gif

人も増えます

通りすがりの方等どんどん増えてプチPK大会にヽ(´ー`)ノ
ミスで2名ほど赤になってしまいましたが・・・_| ̄|●

懐かしさに遊びすぎて随分と遅くなってしまいました。
でも楽しかった(´∀`人)ワーイ


  1. 2005/10/30(日) 04:58:29|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サブキャラ

たくさんサブキャラつくって遊んではいますがレベルは総じて微妙です。皆40後半で挫折気味・・・(´-` )

弓でラクシャサを作っていた事があるので二刀はアスラにしてみました。二刀は遅いながらもキャラデリすることなく順調にレベルが上がっています。ヽ(´ー`)ノ結構楽しい。
いつか虎伏着るようになるのかな・・・(遠すぎるけど)と思ったりもするのですが、アスラの68服ってダs(ry

性転換希望
30.gif


遊びながら時々なんちゃって美容院してます・・・

ところで召喚のワンコの顔の横にあるのって何なのだろう・・・イヤリング?
28.gif


あ・・・でもよく見たら耳は上についてるな・・・
私の犬は1なので小さすぎて気づいていなかったのですが、3とってる召喚さんが犬出した時、殴るモーションで凄くブラブラ動いていて気になりました。

レベル上がらないヽ(`Д´)ノ

  1. 2005/10/28(金) 00:23:31|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足とろい

最近人がいないときに聖地でこっそりカーラを壊す事にはまっています。
魔なので姿を消す事も出来ず本当に人が少ない時しか出来ませんがね・・・相手の人数3人ぐらいのとk(ry


こっそり破壊工作

32.gif

ダメ(´・ω・`)ノ―@ ショボーン


守護兵にぬっころされたり(哀
31.gif

未だに生きたまま破壊→運搬が出来た事がないです。羽つけたらどうにか。このときは守護兵が遠かったのでタゲがこないと高をくくって逃走しようとしたら・・・_| ̄|●

持ったまま2個目でどうしようとか(周りは無人
33.gif



無事設置ヽ(´ー`)ノ
34.gif


めでたしめでたし


  1. 2005/10/27(木) 19:12:03|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタヨ(・∀・)キタヨ(´∀`)キチャッタヨ(゚∀゚)イエー

色々と他にネタもあったのですが大事件があったのでまた今度。

とうとう


とうとうやりました

29.gif


羅剛討伐完了キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


オー(・∀・)メー( ・∀)デー(   )トー(∀・ )ウー(・∀・)ー!!


イヤッホーヽ(´ー`)ノホッホーイ




  1. 2005/10/27(木) 00:41:19|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

|出口| λ...

風邪が治らないからあまりINできない・・・
連絡を取りたい人がいるが私のIN時間と合わないのかササをしてもいつもいない(´・ω・`)ノ―@ ショボーン

INすると、丁度釜が暖かくなりかけていました。電光で今1.3割!1.4割!といい感じにゲージが上がっていたので、ズボン用に取っておいたガラクタ類イベントリいっぱいにつめてぶちこんでみましたヽ(´ー`)ノ
皆さんお金持ちでM単位でぼこぼこつっこんでいたようですが、私はゴミです;;数で勝負・・・_| ̄|●
とりあえず倉庫のゴミをすっからかんにした後、めでたく釜2本MAXになったので早速精錬をば・・・
一度初期化しましたが+6ズボン完成しました(´∀`人)ワーイ
+7にしたかったのですがルピアが尽きたのでこの辺りで止めておきました。プチ破産・・・(´-` )
明日からまたアム狩りかBBQにひっそり紛れ込むか・・・
サブで手に入れた賢者耳を売ってそれを資金にして白猿耳Nを一つ手に入れました。もう一つ欲しかったんですが1Mほど足りず・・・
石売ればよかったんですけども時間がないので断念><

お金たまんないなぁ・・・

15.gif

これまで色々なキャラを作っては消し・・・作っては消し・・・していたのですが初心者クエの服等全てどっかいっちゃった_| ̄|●
(まぁ当然か)
イベント、一度はやってみたいな・・・
最近夜叉を作りたいのですがキャラクターがいっぱいなのでどのキャラを消すか迷っています。候補としてはlv20のキンナラさん(↑写真)なのですが、どうしようかな~
結局40後半ぐらいで飽きる事が多いんですよね。賢者耳手に入れるレベル(53)まで育てられてのなんてまだ召喚と薬ぐらいですし。
召喚さいきんほとんどINしていないのですがどうにかもう少しレベルを上げたい・・・
(´-`).。oO(火炎召喚獣が捨てきれない・・・)

野良も入りにくくなってきたし、狩場も込んでるしなかなか難しいです;;

  1. 2005/10/24(月) 04:07:39|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンダラB

今日狩りをしていたら再び空に絵がΣ(・ω・ノ)ノ
23.gif

今度は花ですよ・・・・
例のごとく私にしか見えません(´-` )

絵が見えるのは夕方(TANTRA時刻で)が多い気がするのですが、何か法則でもあるのかな?
その後もりもり知り合い友人ASM等が増えて、そして何故かPK大会に!
結局マンダラBにて遊ぶ事になりました。

犬と犬の争い。
24.gif



犬って結構痛いんですね。

25.gif

被ダメ600・・・
まぁ裸でいたのも原因でしょうが・・・(・∀・)ネタデスヨネタ


随分遅くまで遊んでいました・・・3時って・・・
まだ風邪治ってなくて薬飲んでるのですが;;
ちょっと喉痛いな・・・(;´Д`)


  1. 2005/10/23(日) 03:50:17|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

即死オンライン

(;´Д`)グハゥッ
22.gif

・・・青いのが結構綺麗だよn(ry
一週間でまたまた生命書5枚・・・1M_| ̄|●
お金って溜まらない所にはたまらないものだ(´-` )


風邪をひいて昨日はINできませんでした(´・ω・`)
今日は53歳になった薬でクエをこなして賢者耳入手!
これを売って白猿Nを買います b
いつか来ると聞いたアクセサリー等級UPのイベントが来る前に欲しいものは手に入れておかないと・・・(高くなるもんね
@韓国では種族変更のイベントもあったらしいですよ。
アスラ→ラクシャサとかは無理なのかな・・・うーんでもそれだとスキルチャクラリセット代わりに使われそうだしなしかな(´・ω・`)
最近アスラで二刀を作り始めたのですが虎伏の微妙加減にカックンです・・・ま・・・まだ50歳にもなっていないのですがヽ(´ー`)ノ
ラクシャサの虎伏は格好よいよね~

  1. 2005/10/22(土) 04:21:23|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

|∀゜)ノ

INしても募集がなくて

ひーまー

していたら、@2%でレベルが上がるというアスラさんからササがきましたよー

という事でてくてくとアグニへ出動。



んで最初に通り道にいたウー狩って、近くにいた花狩ったら・・・・・


20.gif

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



(´∀。`)ウマー

  1. 2005/10/18(火) 02:05:03|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い石

昨日の鬱々とした日記は消しておいて(´・っω・`)っミ●ポイ

私のパソコンは性能が悪いです。
電光もかなり遅れるときがあります・・・
ラグったあとはキャラクターの首がねじれていたり手が有り得ない方向に曲がっていたりするのですが、すぐに戻るまたはしばらくして待機モーションが始まるとなおります。

なんだか最近重くて聖地では相手が1PT以上でやってくるとしばらく固まったままで何もできません_| ̄|●
飛んだ先で死んでたなんてしょっちゅうです。

待機モーションが始まる前に急いで取った一枚。
18.gif

触角ーーーー
これ正面から見たらかなり笑えるのですが、正面にする前にいつも直ってしまいます;;顔の前に8の字で髪が出ててすごい間抜けになるんですよー今度こそ撮る!

今日はかなり遅くまで遊んでいました。
チャトランガでPTを組んでいたのですが、ついに!あの幻の赤い石を入手・・・!!

19.gif

どーん

初めて手にしましたよ・・・
奈落でルート権が来たときに自動でイベントリにはいった事なら一度ありますが、所有者となったのは初めてです。
プラザだあああああヽ( ・∀・)ノ

もったいなくて使えなくて、倉庫の肥やしになる予定( ´∀`)







13.gif

人がゴミのようだ!2


  1. 2005/10/16(日) 06:31:51|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新スキル

例の新スキルについての映像や情報をみてきました。

↓某火炎召喚獣(lv81にならないととれない奴・・・)
12.gif

なんだかすごく強そう!!(´∀`人)

期待がさらに増しました。
スキルボタンをみた所では鳥かなーという期待もしていたのですがこういうのも(・∀・)イイネ!!

しかし・・・呪法師の杖振り回して雷みたいなエフェクトが出ているスキルもかなり格好良い・・・
むぅ・・・召喚師はどちらかというと80こえないと意味のないスキルが多いんです。召喚獣強化とか、金獅子鍛えてもしれてるしなぁ・・・
少し迷い気味です。
炎系召喚獣が凄く弱かったりしたら転職するかもしれません。その前に81レベルになれるかどうかなんですがね(;´Д`)
あともう一つ問題が。
現在80になったときに神獣召喚MAXのため(取らぬ狸の皮算用だけど・・・)スキルを余らせていたんです。でも炎系召喚獣を出すには金獅子がMAXいる模様。た、足りないし・・・
70ヘルの思い出から察するに、80→81は鬼のようなレベリングの辛さになるはず・・・一度ぐらい試してみたいし、ここはスキルリセットを買うつもりでいなければならないです。お金ないけどさ。

例のクシャトリアの次の日、やはりヴァイシャに戻っていました。やはりな・・・
そこで学習してヴァイシャのうちに貢献値かせいでおき、どうにかまたクシャトリアに復帰しました。
16.gif

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
あとは来週を待つだけです・・・
35k越えてもクシャトリア3らしいので、もう無駄にあがくのはやめてこのままクシャトリア3を維持する方向でいきたいと思います。召喚火力ない、PSない、セレロンクオリティのダメ3揃いですから!無駄な労力なぞだしませんよーヽ(`Д´)ノ



14.gif

人がゴミのようだ!!!


  1. 2005/10/14(金) 19:22:34|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クシャトリア

念願のクシャトリアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
達成時の貢献値は26044でした。篭った甲斐があるというものです。スキルウインドウにも主神スキル1との表示が。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! (大興奮)


ん・・・でもたぶん明日にはヴァイシャに逆戻りなんですがね・・・
調子に乗ってつっこんでいたらがっつり減りました。
ヴァイシャ時代には一人誰かを倒していれば、その後倒されようとも貢献値は減らなかったのですが・・・
そんなに甘くはないということでしょう。もー死にまくりで減りまくりでした。

↓一度優勢になったときに赤の城まできちゃいました。
10.gif

つっても私はソロだったので金魚のフンよろしくついていっただけなのですが。

@0.12%でレベルアップだったのでこそこそとアグニにまで出てきました。ちょうどソロをしていた知人がいたのでササして現場に向かったのですが、途中で恐ろしいものを発見。
11.gif

近くに3人ほどアスラクのソロの方がいましたが誰も近づきません。
絶妙な間の取り方だ。

無事レベルアップしました。
しばらくレベル上げはお休みしてお金を貯めます。
現在の所持金、500k。
これはやばい。来週の奈落いけるのかね(´・ω・`)ノ―@ ショボーン

  1. 2005/10/10(月) 23:46:55|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4は不吉な数字?

久しぶりに牛BBQで崩壊しました。
昔はよくあったことですが、最近では硬い壁さんや火力の高い呪さんが増えてきたのでめっきりなかったのですが…(つд`)

わらわら
8.gif



↓は少し昔の崩壊時ss
わらわらわら
9.gif



今週は3度も死んでます。生命書代が……_| ̄|●
聖地で貢献値集めに励んでおりますが、こんなとろくさく集めてたら実装に間に合う気がしません!!ヽ(`Д´)ノ
レベルだって……

火炎召還獣をだせるのって81らしいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・

  1. 2005/10/02(日) 04:12:28|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

