時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GE出張

同日に、二個目の記事となります。
一つにしても良かったけどカテゴリの分け方が難しくなるので・・・(ノ∀`)


GEが2日無料になるらしく、遊びに行ってきました。

計5人で記念SSヽ( ・∀・)ノ
1人3キャラ動かせるので人数が少なくてもいっぱいいるように見えます・・・

460.gif

( ゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚ )イエーイ





GEのポーズ(エモーション)はかなり豊富なので色々と遊べます(・m・)


457.gif

N田さん(通称)死亡・・・


(´;ω;`)ウッ




でも原因は↓
458.gif

(゚∀゚)アッハッハー



459.gif

鶴のポーズ!(+N田さん放置の図)




最初の集合SSだってよく見たら・・・・

462.gif

Σ(・ω・ノ)ノ





(へ・ω・)へ~~~~~ <復活の呪文!!
461.gif


起きた!!!




(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2006/10/22(日) 00:27:40|
  2. その他MMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TANTRAとROHAN

最近TANTRAでは聖地にいることが多いです。
バリアはー?と言われることも多いので今週あたりからちょろちょろ外には出ているものの・・・上がらないヽ(`Д´)ノ
迷宮、PR的には美味しいのですがなにぶん修理する場所がなくて・・・
昔の始皇帝みたいですね(´・ω・`)

聖地であったちょっとした事色々↓
413.gif

白色のo0oo00o0oとかは良く見ますが・・・
黄緑色(@´ω`):;*.':;

連合チャの色です・・・(・∀・)バグみたい
@で確認した所、チャットで話しかけたことは事実のようです。でもo0oo00o0o。
誰が話したのかすら分からないよ!!w
バグと言えば・・・最近一日一度は縛られた@に動けなくなるバグが起こるようになりました(´・ω・`)
時間がたっても動けずにそのばをくるくるくる・・・

敵陣の傍でなったりすると困るんですガンホーなんとかしてえええヽ(`Д´)ノ




417.gif

ラスト1ダメージで勝ちました( ゚ω゚):;*.':;
MOBでもこんな値はでたことはありません・・・
貢献はほとんど入っていないはずですがなんとなく嬉しい気分にw




そして、今日初めて見てしまいました。
ニュー羽!!
LV100を超えると変化するというあの・・・
羽を見るためにわざとつっこんだ事もあったのですが、バリアで見えなかったり見る前に死んだりで・・・
今日たまたま見ちゃった.゚+.゚(・∀・)゚+.゚
そしてSSボタン連打(ノ∀`)
418.gif

なんだかふさふさっぽいです。いいなぁ~



以下ROHANの話題です。
やっと31になりました・・・30~31になるのにかなり時間かかってます_| ̄|●
キャンペーンとやらが10日で終わると言う事で、βもそれぐらいで終わるのかな~と思って結構頑張ってたのですが、もうちょっと長いようなので気が抜けた・・・(ノ∀`)

30になって、クエストでエルフのホームにいってからずっと居付いていますw
LVの高いMOBも町の近くにいて便利なもので・・・
瞬発力高めのダンなのでMOB戦にはめっぽう弱く、20%ごとにPOTを買いに行かなければならないのです(´;ω;`)
対人ステですが未だにPKをしたことがありません・・・w
乗り物乗るためにやってるのに対人ステかYO!という感じですが、瞬発力高めだとクリで400ほど出てしかもそれが2,3回続いた時にはもうかなり爽快感があるもので・・・クローズドで癖になってしまいました(ノ∀`)
クリがでないときはもうひやひやものですが・・・


前回のレポでは画像が見難かったので仕切りなおしでもう一度(σ`・ω・´)σ
ダンのホームパナカルタ周辺はどんよりとしたダークな雰囲気です。さすが暗殺者の町。
420.gif




....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)いざエルフのホームへ

421.gif

Σ(゚Д゚;)ひ、光り輝いている・・・!!


建物やらなにやら、やたらとピカピカしていて眩しかったです。MOBも、ダンのホーム周辺はどちらかというと醜悪な容姿をしたMOBや怖い顔のMOBばかりだったのですが(たまにアピス系がいた気もする)、エルフのホーム周辺はピクシーとか色鮮やかなMOBもたくさんいてまるで異世界でした・・・*:.。☆..。.(´∀`人)


423.gif

建物もゴージャス


422.gif

内部もピカピカ☆


綺麗な風景に癒されつつ、30からずっと赤髪のモリアンを狩っています。
容姿は可愛い女の子のような感じ。爪で攻撃してくるのでアサシン系でしょうか・・・倒された時の声がダン女と同じ気もします@@
419.gif

32になるまでお世話になる予定。




  1. 2006/09/09(土) 01:39:17|
  2. その他MMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROHAN

cβから覗いてはいたのですが、OPβもやっていたり・・・

ダンやってます(σ`・ω・´)σ
みかけたら夜露死苦☆
394.gif





乗り物に乗りたいので40まで頑張って上げようと思うのですが、cβの時よりも乗り物が値上がりしていました・・・

cβ 1M
 ↓
OPβ 15M




あ が り す ぎ ( ゚ω゚):;*.':;



高すぎて買えないよ・・・



レベルのほうはやっとこ今日21になりました。
ダン種族の雰囲気はこんなの↓
411.jpg

PC変わった後、まだ画像編集ソフトをインストールしていないのでこんなのですみません(´・ω・`)
そのうちちゃんとした画像でレポしたいと思います。




TANTRAのASMと会ったりしました・・・(・∀・)

ASMがヒューマンの街にいると聞いたので、メインのダンで行こうとしたのですが・・・途中のMOBに殺されまくって行けませんでした(ノ∀`)
まだ遠くに行くにはレベルが足りなかったようです(´・ω・`)
ダンはPKで経験値がもらえるという特殊な性質を持つせいか、他の種族とは遠くはなれたところに街が隔離されています・・・



どうやっても行けなかったのでヒューマンのキャラを作ってみた。
412.jpg

ヒューマンの街、ダンの街とは雰囲気からしてまったく違った!!
風景が綺麗゜+.゜(・∀・)゜+.゜

中世ヨーロッパ風の町並みでした・・・
ダンの街はどちらかというと東洋風です。

cβの頃一度クエストでエルフの街にもいったことがあるのですが、そちらは幻想的な雰囲気。
近くに巨大な花のオブジェがあったりして゜+.゜(・∀・)゜+.゜イイ


しばらく後に他のASMとも会えました。
PTで狩ったりしてみたのですが、PT二度目で感覚がつかめず死にまくってしまいました・・・_| ̄|●
タゲの移動はどうやらダメ依存のようです。アクティブのMOBの感知距離はレベル依存。
ツリーの移動に手間取ったり、意味不明の行動をしてしまったり・・・
いろいろ迷惑おかけしてしまってすみませんでした(´;ω;`)


街に戻った後、エンチャント(装備品のレベル制限を下げる精錬のようなもの)に挑戦。
8ダウンに成功したと聞いて、思わず私もチャレンジ・・・

26装備ALLを21まで落とすことができましたヽ(´ー`)ノ
エンチャントは失敗ばかりして破産したりで、良い思い出がなかったのですが・・・運が良かった(・∀・)



以上OPβ一日目ROHANレポでしたw



  1. 2006/08/26(土) 03:58:02|
  2. その他MMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

FC2Ad

