時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TANTRA -完-

多分一番長く続いたMMOでした。それなりに楽しめたと思います。
もう最近はネトゲやる時間もないですが最後はちょっと遊びました。


レベル開放は嬉しかったです。仕様変わってコスプレできなくなってたし。

聖天前の記念SS
615.jpg


念願のドレス装備!
619.jpg


もちょっとレベルの高い装備も!!
618.jpg



やっぱりドレス装備が一番いいなぁ

レベル足りなくていけなかったマップもあらかた回りました。
何が実装されたか覚えてなかったので全部回れたかは知りませんが。
マンD2Fでボスをくったり

しばらく会えてなかったハイマ様をご訪問したり
617.jpg

新マップは色々分からなかったけど最後まで楽しかったYO
616.jpg




  1. 2010/06/04(金) 20:31:49|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々まとめて一緒くちゃ日記

TANちょろっと復帰してましたヽ(´ー`)ノ
涙が貰えるって言うから・・・!!

GWまでに85ですね・・・81からの出発で最初はなかなかテンポ良くLvUPできていたのですが、また忙しくなってきてINできてない(´;ω;`)
Lvが間に合ってもアイテム揃えられるか・・・

584.gif


課金アイテム?の象さんが安いと聞いたので買っちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)



・・・相場の2倍で_| ̄|●



10Mぐらいとは聞いていたのですが・・・
ペットの象が安いと聞いたその日、いてもたってもいられず露店をまわりまくったのですが、売っていたのは一箇所のみ。聞いていたのより高い!
復帰後日が浅かったもので、さっぱり現状がつかめず、「もしかして相場10Mだったのは昔の話で今はもう希少価値なのかも!?」と慌てて買っちゃいました(ノ∀`)


2倍だ ド━(゚Д゚)━ン !!!

20Mだ ド━(゚Д゚)━ン !!!



・・・うん、きっと他のプーシャンよりも2倍可愛いに違いない!
きっと!!

きっとね!





2体並べてみても一目瞭z・・・・
585.gif



いや、でも本当に可愛いので値段の事は気にしない事にしました。
旅のお供に飛ばしています(´∀`人)カワユーイ

586.gif

鼻の穴が見えても可愛いYO!

ペットの中でも象が一番欲しかったので満足しましたヽ(´ー`)ノ
通常のは高すぎてねー・・・


以下追記リンクの先はTAN以外のMMOに関して・・・
SSが沢山たまってたので消化(σ`・ω・´)σ


...read more
  1. 2008/04/27(日) 00:23:09|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬眠の季節

寒いですねー

ちょこちょこと遊んでいる間にもう12月に・・・というわけでTANはしばらく休憩致します。
昨日で今年はラストIN。
会えなかったASMの方々へはあいさつをAS告知に残させていただきました。


良いお年を!また来年(`・ω・´)


昨日はさっそく連合の方々と新マップに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
制限は85・・・今しかない!!
しかし、これに関してはまた次回の日記で。
昨日INした分の他に以前のアップデートのSSがたまっているので今回はそちらの消化を・・・






錬金・練丹術の実装!
TANの製造にもやっと光が!装備の製造なんてもう誰もやってませんもんね・・・

マップ移動が多いようで、法師は足が遅すぎてダルイためサブのアスラで錬丹を、ラクシャサで錬金を覚えてみました( ´∀`)
しかし草を探している時に限って岩ばっかり見つかったり、見つけても失敗したりでなかなかうまくいかない・・・
結局錬金はまだレベルあがってません(ノ∀`)
錬丹も1にしてそのあとは草を刈るだけで何も作ってない・・・
571.gif

レベルとか熟練が上がった方が収穫成功の確立あがったりするのかなぁ。でも熟練度の上がりがあんまりにもちんたらしてるもので面倒(ノ∀`)
あつめて一気に作る予定~

草とか岩のSS色々
570.gif

不思議な草が編集したらつぶれてしまった_| ̄|●

ところでマンダラAとかBってなくなっちゃったんでしょうか?
昨日INしたとき収穫しにいこうと思ったらポタに表示されなかったので・・・


錬金・錬丹術が実装した時↓みたいなのが古戦場にできていて、クリックしたら窓が出ました。これはポタになるのかなーと思っていたら、やっぱりなってましたね。
577.gif

ジーナ村のイタチ付近の門はいつになったらポタになるんだ・・・!同じように窓がでますが特になにも実装される気配がない・・・。

鍛冶場でポロイが見えたので飛んでみた(゚∀゚)
前回はアジスでしたが(2007年6月4日の日記参照)、今回は変なのが出ました!!
575.gif

スクロールクエスト・・・?
PTM曰く「まぁ、アタリ?w」らしいです。

早速やってみる(・∀・)
576.gif

カパパーから如何わしい荷物をかっさらい

アルヒに話しかけると!!(えらく懐かしいNPCだ!)


ド━(゚Д゚)━ン !!


574.gif



ド━(゚Д゚;)━ン !?

あ、うん・・・
まさに「まぁ、アタリ?w」って感じですねー(ノ∀`)
確かPまでは出るらしいですが・・・



鍛冶場でPTをしていたらボスがいたのでパシャリ(`・ω・´)
568.gif

569.gif

監督官と管理者は何か違うのか・・・
鍛冶場Dはまだいまいち良く分かってないです(ノ∀`)
PRが凄くうまいのはわかった!!

BBQに参加してみたのですがあのPRは凄すぎる@@
さっくりと81の50%ほど貯まりました。残りは復活後頑張りたいと思います。

↓ちょっと可愛い鍛冶場BOSS

(o_△_)o
572.gif


ミ(o_△_)o
573.gif



蟻・・・お手上げしてるみたいだ・・・(・∀・)






続きはFEZ近況

...read more
  1. 2007/12/10(月) 03:47:50|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

