時々MMO
FEZの日記を中心に、TANTRA・CABAL等の感想を更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TANTRA -完-

多分一番長く続いたMMOでした。それなりに楽しめたと思います。
もう最近はネトゲやる時間もないですが最後はちょっと遊びました。


レベル開放は嬉しかったです。仕様変わってコスプレできなくなってたし。

聖天前の記念SS
615.jpg


念願のドレス装備!
619.jpg


もちょっとレベルの高い装備も!!
618.jpg



やっぱりドレス装備が一番いいなぁ

レベル足りなくていけなかったマップもあらかた回りました。
何が実装されたか覚えてなかったので全部回れたかは知りませんが。
マンD2Fでボスをくったり

しばらく会えてなかったハイマ様をご訪問したり
617.jpg

新マップは色々分からなかったけど最後まで楽しかったYO
616.jpg




  1. 2010/06/04(金) 20:31:49|
  2. TANTRA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々と落ち着いてきたのでブログを書いてみました。
ここ数年で体力とか気力とかすごく落ちてきた気がするので続くか分かりませんが・・・

残念ながらTANはほとんどINしなくなってしまったのでプロフィールとか色々訂正。



612.gif
ゴブ装備フルコンプ!

しかもちょうど各色帽子があったので三色ゴブの完成。
ホルが色々怪しかったですがなんとかサブも含めて全キャラ調達できました。


で、先週のセクタス実装。
テストで期待のひよこが装備にいないことは知っていたので、NPCに期待していたのに・・・



613.gif
おまえか!


クヌート→ぽっぽときて次はどんなNPCかと思いきや


ま た ム キ ム キ で す か


いや、サルは可愛いけどさ・・・ひよこはー!?
もうサルが本体でいいと思います。



エルで倉庫になっていた皿がちょうど強化済み共通装備をもっていたのでセクタスにしてみました。
まだlvあがっていないのでいまいち面白みが分かりません。


あと闘技場無料だったので、欲しい装備をがんばって揃えました。
ヲリのボレアスがそろそろ耐久切れだったのでグラトニー、あとずっと欲しかったルナティックレイ!!
614.gif

ですが、取得したキャラがまだ31だったので装備できていません。
あと4か・・・今週のイベント経験地UPならいいのになぁ

  1. 2009/08/03(月) 03:45:49|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況FEZまとめ

MMOのIN率自体下がっている上にゲーム別のIN率が
TAN:FEZ:CABAL=2:7:1
ぐらいになっているのでタイトルを変更しました。

色々とSSもたまってきているので消化していきたいと思います。
まずは最近経験地やらリングやら色々と2倍!2倍!!でINが多くなったFEZの近況を。

ルーメン装備目当てでルーレットを何度かしたのですが結局当たったのはサスピ・・・
頭とズボンが気に入らなかったのでコーデ!コーデ!
597.gif
スカの装備に多いスパッツ系はあまり好きではないです・・・あと一昔前のブルマみたいなのもなんかなぁ・・・

頭はグレナディアでもいいなと思っていたらすでに装備している方がいました。
605.gif
スカーフがグラナディアの学生帽みたいなのに合ってて(・∀・)イイ!!


クラスチェンジ無料期間に色々と変えてみました。
ホルのスカはシナモン装備を着たかったので皿にチェンジ!
ド━(゚Д゚)━ン !!!
598.gif

あとゲブのスカはカンストしたのでレイヴンのために皿へ・・・
その代わりに両手ヲリをスカにしました。
低レベル純短はなかなかきついのでエルスカを短にしてしばらくゲブのは純弓にしました。
変えたキャラは↓の通り。

エル 弓スカ37→短スカ37
ホル ブリスカ31→氷皿30
ゲブ 短スカ40→雷皿21
ゲブ 両手ヲリ32→弓スカ27

しばらくはスカ育成かな・・・
2倍期間は来週までなので、書が残ってるキャラは30ぐらいまでガンガン上げてこうと思います(σ`・ω・´)σ


クラスチェンジするついでに実装したチュートリアルにも行ってきました。
不具合も色々ありましたがなんとか全てのクエストをクリアして帽子ゲット!
谷クエ・・・NPCいなさすぎ・・・(;´Д`)
601.gif


男キャラは黒で女キャラは白。白はソーメリーと良く合う(´∀`人)
599.gif
・・・しかし、頭の後ろの赤っぽい布はちと微妙・・・見なかったことにしています。

チュート内部の様子↓
604.gif
全体的にだだっ広い・・・

ドラ訓練は嬉しかったです。多分3回ぐらいは体験したはずですが突然のことなのでなかなか落ち着いて操作できなかったので。
じっくりやって操作にも慣れ、満足ヽ(´ー`)ノ
602.gif

テレポートクリスタルは戦争に実装するのは難しそうですね・・・混乱しそう。
603.gif



普段はラグを減らすためテスクチャ1/4で遊んでいるのですが、その状態でチュートクエをしていた時のこと・・・
画面いっぱいにおじいさんNPCが表示され、その形相に噴きました↓
600.gif


縦線・・・こわっw
普段はアップにならないから気づかなかったが・・・これはちょっと・・・w


次はCABALあたりまとめたいと思います。


  1. 2008/10/12(日) 06:00:49|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

